プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5027位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Newヒーロー登場! 女性ジョッキー

最近ちらほらニュースで取り上げられている件。
久しぶりにJRAに女性ジョッキーがデビューしたそうですね。
バランスと腕力も必要とする騎手で女性は数少ない存在ですよね。
新しいブームの火付け役として怪我のないよう活躍して欲しいです!

そんな彼女。
先日、記念すべき初勝利あげたそうで。
おめでとうございます!

ただ、そのゼッケンを、部外者が勝手に侵入してパクッて逃げたニュースを見た。
それも競馬場のポロシャツを着込んで、堂々と馬場に進入して写真まで撮ったという。。
許可無く入ること自体だめですが、怪我が無くて何よりでした。
一つ間違えば馬が興奮して事故に発展していたかも知れません。

極めつけはお母さんに連れられて自首したって・・・。
50過ぎにもなってなにやってんのさ。。。
すっごい好きだったんでしょうね。。
でもダメなものはダメだわな。












まぁ俺も人のこと言えないんですけどね。。。
今日も賭けない1日でした。

楽天競馬。

前の記事にも書いたんだけど、
自己破産の手続きが一息ついたあたりからネットで馬券購入をするようになっていた。
毎月コンスタントに勝ち続け、このままいつまでもこの夢のような生活が続くと陶酔する状況に。。
ついにため込んだ儲けだけでなく大切な大切なお金を使い込んでしまった。
もう手を出さないためにも。。
解約をしようと思ったのだが。。。

昨日?
楽天競馬からメールが届く。
毎月くるポイント還元の案内。
今月は30万を超えた。。
来月はこれよりも少ない物の数十万円はあるだろう。。
楽天銀行を解約するべきかもしれない。

ただ・・・。
我々依存症はいろんな手を使って賭けようとしてしまう。
解約するのが目的ではなく、賭けなくのが目的。
そこを間違えないよう。。

ブログを毎日更新し
賭けない1日を積み重ねるべしべし。

↓応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

好調ゆえにやめられない理由。

【注意】脱ギャンブルとは相反する内容の記事です。
気分を害する方が見えるかも知れません。ご注意を!
-----------------------------------------------------

ギャンブルで破産したくせにまたギャンブル。。

勝てば良いのだ!




毎月10万以上の還元が大助かり。
今までは銀行明細に形跡が残るとネット投票をやめていたんだけど、
一回門を開けてしまうとこのありさま。。
止まらない。
止めれない。
いつかはだめになる日が来るのかもしれないけど、
これだけ+の月が続いているならいけるはず。
あまりにもネット投票しすぎて。。。
超テラ盛り
※特定されるかもとビビッて時間のところは消しました。。。(上に出てるけどね。)


目下気を付けないといけない事は。
株でも同じだけれども。
自分の決めたルールを破らない事。
つまり。。。
熱くならない事。
マイナスに転じる日もある。
そのマイナスをいかに少なくするかがキーになる事を悟った。

ギャンブルで作った借金。
ギャンブルで返せるだろうか。
なんて思考に陥っている。

脱ギャンブルで応援してくれていた戦友に申し訳ない気持ちが心に刺さる。
こんな情けない人間で申し訳ないです。。

競馬に魅了された男。

昨日のニュース。
JX日鉱日石探開の経理担当が会社のお金を11億円横領したとのこと。
ほぼすべて。
10億を超えるお金を競馬で使ったそうだ。

ふむ。
どっかで聞いたことあるな。
額は違えど俺と一緒やんけw

10億あったら馬買って馬主なれてるね。。
そもそも10億足らなかったら会社も気づくだろ。。
なぜこんなに膨れたのか。。

競馬にはまっての横領って結構あるよな。
どんどん深みにはまっていくんでしょうね。。。
わかるわ。。。

本人はあかん!もうだめ!って絶対感じてると思う。
それでも進み(賭け)続けないといけないのだ。
負債は億単位の金。
普通の人に調達できるわけなく、競馬で当てて返すしかないって考えに至ると思う。
だんだん掛け金は膨らみ。
少し当たってもその倍以上の負け。
当たらない。増えない。
でもやるしかないのだ。
誰にも相談できず。。。
最後の方のもうダメ感なんかを想像すると…ガクガクブルブル。

なんかいろいろ調べてみると。
似たような横領事件で懲役8年とか9年とか。

JRA儲けまくり。

つるりん。。。

プロフィール参照。。

いろいろブログ見てるうちになんかもやもや。。
我慢できず。。

いろんな人に迷惑かけてるくせに。
偉そうなコメントしてるくせに。

黙ってようかと思ったけど。。
それはそれで罪悪感を感じ。。。

ああああああああああああああああああああ。
ごめんなさい。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


