プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6781位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なんとか・・・。

土曜日。
先週と同じく禁断症状?に見舞われた。

JRAのネット投票は解約してない。
HPで払戻金や出走表見たけど…。

我慢できた!
できたぞ~!

G1がやるときはやっちゃうかもですが。。。

先日からゲーム始めたんだけど~
これはこれでやばい。
かなりのめり込んでまう。

自分の好きな事にはまってしまうパワーを仕事に転換できないものか。

原発再稼働。

テレビで原発再稼働のデモをやってるの見た。

賛成・反対の意見は置いておいて。

関西エリアでは電力不足になるみたいですね。。。

最低限必要なところ(病院などのライフライン)以外を計画停電するにしても本当に大変な事だと思う。

電気が使えない生活。

これから夏だし大変だよ。。。

勉強不足だったらごめんなさい。
代替えエネルギーが脚光を浴びてるような気がするけど~
よく聞く『ソーラーパネル』
ほんとにうまくいくんかね。
なんで今まで各電力会社がメインの発電方法でやらなかったか??
※やってるとこもあると思うけど。

電力もネットのトラフィックと一緒で、最大値で設備投資しないといけないんだと思うんです。
電気って貯めとけない。はず。。
ソーラー発電を各家庭に設置したとしても~
曇りや雨の日って発電できないわけだから~
既存の方法で発電した電力を使うわけで…。

ソーラー発電が主流になっても、電力会社は曇りや雨の日に使うと想定される電力を発電するため、常にスタンバイしとかないといけなんです。
科学が進歩してかなり高性能な蓄電器が発明されれば別ですが。。。

俺にできる事。
無駄な電力を使わないようにします。

今日はブログタイトルと全く関係ない話でした。

アポなし。

一部の業務を協力先に移管するために打合せで外出していた11時ごろ。

見慣れない携帯電話から入電。

労基の担当者。

アルバイトの人から申告があったようで来社頂いたようだ。

いつ戻ります?そうなの?

なんか横柄な態度に腹がたった。
俺が悪いんだけど…。

来週早々訪問してきます。

凹みますな。

クレジットカード。

個人4枚。
法人3枚。
持ってました。
特になにも考えず。。。

年会費の無駄遣い。。
法人カードに関しては経費の処理が楽になるので使いたかったけど、
支払滞納で強制解約…涙
まぁ仕方ない。
カード会社の方が状況を察してか、毎月少しずつで良いので返済してってください。とのこと。
ありがたい。
しっかり返済します!

個人のカードも楽天を残してすべて解約しました。
ポイントがたまるのはありがたい。
携帯・光熱費・燃料代すべてをまとめると…。
一か月でかなりのポイントが溜まることになる!

当たり前の事が全然できていなかった。

ドラゴンズドグマ。

面白い。
時間を忘れて没頭しちゃったわ。。
まさに現実逃避~w
パチンコ依存よりゲーム依存の方が良いとは思うけど。。。

画像がきれいなのと世界観?が素敵です。
今日も早めに帰って楽しみます~♪

空いた時間の過ごし方。

このブログを始める前までは、土日は競馬、平日は仕事終わりにパチンコなんて生活だった。

平日のパチンコをやめると時間の余ること余る事。

もちろん調べ物や会社の事、今後の事なんかで時間を使えるものの、
時間が余る。

空いた時間とちょっとのお金があればパチンコ行ってたのかと思うと…。
無駄でしたな。。

気が緩んで余分なお金を使わないように~
事務所に置いてあったテレビを自宅に持ち帰りました。
ゲームするため。

あっという間に時間過ぎるし~
自宅ではタバコ吸わないので節約になるし~
何より嫁と見たいテレビのチャンネル争いがなくなったw
一応自分の部屋があるのですごく快適♪

ゲームは昔かった「チャンピオンジョッキー?」のみ。
昨日ゲオで中古のドラゴンズドグマってソフト買いました。
6,000円也。
メダル買うためのお金はなんのためらいもなく使ってたのに30分くらい悩んだ。

今晩からやってみます~!
パチンコに代わる趣味?時間つぶしは効果てきめん~

デリヘル見分け方。

ここで書く内容じゃないかもですが…。
※注意
風俗に興味がない方は飛ばしてください!

ネットの画像なんかも加工したりしてるので普通の人より地雷確率低いかもw
それでも失敗しますが…。

①日記。
これ大事。
画像だけの子は見せ掛けが多い。
その際に添付している画像は同じものばかりだと店員が書いてる可能性大。
内容。特に絵文字の使い方も要注意。

②画像
お店の他の子を見てみる。
面接に来て事務所でとりあえずの撮影をする事が多いので背景チェック。
あまりにも統一感がない画像は疑うべし。
撮るアングルにも注意が必要。
胸をウリにしている子だったらお腹が写ってる画像があるか。
スリーサイズはほぼあてにならない。
昔の画像を使ってる場合もある。

③出勤タイミング
朝から晩まで出勤してる子はほぼフェイクとみてます。
普通はず~っと出勤できないやん。
もし本当に出勤してたとしても地雷の可能性大。
お客がつかないからず~っと出勤するのだから。

④電話番の対応
電話番が一番最初にお客と接する事になるので一番大事。
言葉使いはもちろんのこと、短い間にニーズをくみ取らないといけない。
「ちょうど空いてます」
「突然キャンセルが入りまして」
常套手段です。
無理難題やおおちゃくをするお客もいるので(理由不明)冷たい対応をするお店も多々あるけど物腰が柔らかい方が良いですよね。

こんな感じかな。
金銭感覚がマヒしちゃうのでグズグズの地雷もいますが、中には自分の目標を持って頑張ってる人もいる。
そんな子と遊びたい今日この頃。

事務所移転。

今の事務所。
駅から近いし使い勝手が良いんだけど。。

従業員はすべて解雇したので一人では広すぎる。
家賃を下げてもらうよう不動産屋に交渉したものの、
毎月のランニングコストは下げておきたい。

昔からの取引先の紹介で事務所を買い取り?してもらうことにした。
机・パーテーション・複合機・パソコンなどなど。
きっと足元見られて値段をたたかれるとは思うけど~
原状復帰・退去の3カ月前通告を考えると最善の方法かも。
その取引先からはお金借りてるので相殺してくれるとありがたいな。。

お店。
手を引くことになった。
いろいろ思いもあるけど。
今の俺には先々の未確定なお金(売上が激減など)よりも
目先の現金が必要と考えた。
まぁもっと良い物件があればまたやればいいし。

とりあえず今までどんぶり勘定だった状態から
一旦ニュートラルにしようと思う。

いろんな事やりました。

IT・広告関係以外もいろんな事をやってきました。

■廃品回収業
⇒2~3カ月くらいやりました。
チラシも自分たちでポスティングしてまあまあ売上上がったんですが、
外国人?の方が空地で無料回収を始めてからどんどん下降線…。
古物の資格でやってたんですが、正確には産業廃棄物運搬?の届出をしないといけないようで法に触れてやるまでの事ではないと断念。
重い物を運べないお年寄りには好評いただいた。(大事)
ちょいプラスで終了。

■飲食店
今の店舗で3店舗目。
自分は全くできなくて人に任せて運営してます。
前の2店舗は売上減と売上泥棒で閉店。
なかなか難しいですな。
自分が先陣切ってやらないと意識レベルで負けてる。
この不景気でも流行ってるお店は流行ってる。
なにか他とは違うサービス・コンセプトが必要かも。
ちょいマイナス。
売上泥棒は毎月返済中。

■デリヘル
昔、ドライバーのアルバイトをしていた事もあって自分でやってみることに。
普通の世界で当たり前の事が当たり前でなかったり。。
人間不信になった。
昔の風俗ってヤンキー上がりのような怖い人がやってるイメージですが、
この不景気になんも考えてないお店は残れない厳しい業界です。。。
働くスタッフ・お客双方に目配り・気配りしないとダメなんです。
大幅にマイナス。

このご時世、なにが良いんだろう。
お年寄り向け(団塊世代)サービスが良いと思うんだけど。。。
ネタ探し中。

ふぐ。

昼ごはんを早めに食べたせいかお腹がへった。
コンビニでパスタ購入。
一通りやることを終え帰り支度中にKさんから連絡。

ご飯をお誘い頂きました。
うひょ~。
コンビニ商品なんかで食うんでなかったわ。。

ふぐ食いました。
ふぐ。
うまかった~♪

今やってる仕事をいったん休止させようと思ってて、
次に何やるかで悩んでました。

新しい事に挑戦するたびにことごとく失敗してるので自分の得意な(好きな)分野にしようと思う。
なにか良い商売のネタありますかね??
良いネタ持ってるんだけど資金がなんて場合はご連絡頂ければ…w

ほいでしこたま飲んで事務所で寝るつもりだったけど~
地下鉄で家に帰った。
いつもならタクシー。
約5,000円が500円で帰れた。
車中心の生活なのですごく新鮮。

朝は嫁と一緒に初めて電車で出勤した!
普通のことだけど普通にできてなかったから一緒に電車乗るだけで幸せだったw

いろんな方がアクセスして頂いています。
ありがたいです。。
励みになります。
借金返済で頑張ってる人。
一緒にがんばりましょう!

GA。

行ってきましたGA。

すごくいろいろ考えさせられた。

「パチンコで100万の借金を作ってしまい…。」
「競馬で250万の…。」

うーん。
俺の場合桁が違う。。。

金額的にも置かれた状況的にも自分の方が悲惨だと思うけど他の方の方が切羽詰まったように感じる。。
今日のご飯をどうしようかと悩んでしまうくらいのめり込んでしまった結果の様子。

金額は違えど考えてることは一緒だし、もがき苦しむ方法も一緒みたい。
励みになったというか、失礼な言い方かもしれないけど
『こうはなりたくない』って思った。

まぁ目くそ鼻くそで一緒なんだけど。。。
なにか自分の中で変わった気がする。

毎週必ず顔出そうと思う。

給料未払い。

今までやってこなかった状況把握のためすべてを洗い出し。

税金。
仕入先未払い。
アルバイト代未払い。
借入未払い。

向き合いたくないし考えたくもない。
身勝手な発想なのは自分でも理解している。
現実逃避~
現実見直し~
現実逃避~
現実見直し~
の繰り返し。

その無駄なような繰り返しの中で気づいたこと。
先送りしてもなにも解決しないのだ。
できることを少しずつやっていかなければ。

その中のアルバイト代。
先月から未払いになっている。
未払いになっている方一人ひとり直接時間をもらって謝罪して猶予をもらったものの、
改善の見通しは全く立たず、ついには今月の遅れに対しても電話すらしていない。
信用して待っていてくれた方。
申し訳ない。
一人ならまだしもかなり多数いるのだ。

ほぼ同じ内容の電話をするだけなのだが、それぞれが違う内容の事を言われる。
自分が原因で迷惑をかけているのがわかっているからどんどんへこむ。
2~3人くらい電話しただけでかなり凹む。

電話していない人は労基へ申し出る方もみえ始めた。
出頭?の手紙が来てまた凹む。

労基:労働基準局
労働者が雇用に関して相談にいくところ(おおざっぱ)
今回来た手紙には給料明細や雇用契約書を持って来署してください。とあった。
行かなくても未払いなのは知ってるのにな。。
アルバイトの皆さんごめんなさい。

現実逃避~。

倒産(自己破産)をすれば給料は国?が補てんしてくれるそうだ。
ただ手続きまでに時間がかかってしまい、手元に届くのには時間がかかる模様。
自分自身がぐずぐずしているせいで益々迷惑をかける。

早く終わりにしたい。
資金のめどはなんとかたった。
嫌でも凹んでもまずは一人ひとりに連絡しなくては。


再スタート

第1回脱ギャンブルチャレンジ。
記録:5日間
今日からまた始めます。
第2回脱ギャンブルチャレンジスタート♪

昨日はブログもうやめ。
なんもかんもやめ~っと思ったけど。

まぁ自分の事だし、何より寝たら気分転換ができた。
やってしまった事は仕方がない。
深く考え込まないこんな自分が大好きです。

今のままではなにも変化がないので…。
①JRAのネット投票解約
②GA(ギャンブラーズ・なんとかなんとか)に行ってみよう
をまずはやってみようと思う。

さよならJRA。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

わかってた。。

けど買っちゃった。
阪神11R3連単1200万馬券だった。
100円で1200万。
なんじゃそりゃ。

もうやだー
あ~A~a~

こうなるってわかってたやん。
馬鹿じゃないのお前。
足りないもなにももっと足りなくなっとるんやんか。

君はいつまで同じ過ちを繰り返すの?

なんと意志の弱い…。

誘惑に負けた。
勝てば官軍。
勝てば良いのだ。

良いのだ。

福岡10R 
馬連BOX6.7.10
ワイドBOX6.7.10

10レース。

買ってたら見事に外れてた。

レジでおろおろしてたおばーちゃんのおかげで負けずに済んだのだ。

うん?

これは今日ついてるのかも!?

って感じでやっちゃうんだよな。

競馬新聞確保
軍資金確保
残るは投票のみ。

昔のケロッグ?のゴリラのように…。
「もう~我慢できなぁ~い!!!」

あかん。
あかんぞ。

なんとか。

9レースはなんとか我慢できた。

10レースは我慢できずコンビニへ入金。

投票しようと思ったらレジでおばちゃんがおろおろ…。

結局投票に間に合わず。

もし変えてたら四位騎手の馬から買ってます。

吉と出るか凶とでるか。

買わないと当たるジンクス発動か。

函館。

まだ我慢中。
新聞も入金もしてない。

気づいたらJRAのHP見てた。
函館の9.10.11レースを買いたい。
今まで我慢することなく買ってたからこの込み上げてくる高鳴りが抑えきれない。

あ~あ~あ~
a-a-a-

ブログを最初から見直したし、競馬の収支データも見た。
俺ごめん。
この更新が終わったらコンビニ入金⇒購入しちゃうと思う。
周りの皆さんごめんなさい。

衝動。

来ました。
衝動。
馬券買いたい。

正確にはお金を増やしたい。
ギャンブルだから増やすって言葉がそもそも間違ってるんだけど。
今の持ち金では支払ができないのは確実。
競馬して持ち金が増える可能性は限りになく低い。
例え1%でも増える可能性があるなら。。。

パチンコは一切したいと思わないけど。
ふむ。
どうするべ。



債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

懐かしの台②

時間帯。
電流。
ハンドルのバネ。
諸説いろいろありますが。

閉店時間間近にになるといつもやっていた台。
ミサイル7-7-6?
正式名称忘れた。。汗

俗に言う一発台で500円でかかることもありました。
一回当たりを引くと約4,000発くらいでたような。

ガラスに手を当てたり。
ハンドルを目一杯回したり。
ちょっと打って手を放したりを繰り返したり。
タバコをかざしたり。
いろいろ試した思い出がある。

玉があの間を通るのがまたなんとも言えないんだよな。
何回かうまい人に聞いて引っ張ってみたことあるんだけど、コツをつかめてないのかことごとく失敗。
玉が通った瞬間に手を放し、じっとじっと貴方を見つめておりました。

珍し体験
①クルーン内に玉が3個。
②右から通ったことあり。
③入口の釘で玉がつっかえる。
④俺の経験じゃないけど玉がクルーンの真ん中で停止。

懐かしや。懐かしや。

デリヘル~

弁護士に話に行って気持ちが楽になったからか。
7月ごろをめどにまとまったお金の準備ができそうな状況になったからか。
今の状況が改善した訳でもないのに。。

自分へのご褒美を考えてた俺。
~心の声~
まぁ解決はまだできてないけどめどは立ってきたやん?おつかれちゃん~。
よう頑張った。一回くらい良いんじゃね?

昨日の更新をしていた横では風俗店の情報を必死に探してた。
午前中まるまる使っただろうか。
200いや300人以上は見たと思う。
でー打合せがあって外出。
夕方お店の打合せがあって気づいたら22時。

またまた風俗店情報をカチカチ。
2~3サイトくらい見比べて費やすこと3時間。
気づいたら夜中の1時ですわ。。
今までの地雷経験を生かし探しに探しまくったな。
この3時間はこの作業しかしてない。。。
限られた資金を有効に使うためむさぼりつくようにPC画面とにらめっこ。

馬券買うときはカチカチ数秒で何回もいける金額使ってるくせに。
パチンコする時の台選びもこれくらい入念にすればい良いのに。

のべ6時間くらい時間を使ったけど…。
結局いい子を選ぶことができず。
飯を食ってないことに気づきコンビニへ。
買った飯を食いながらなおも検索。。

!!!!!!!!!!

ええやん。
これ。ええやん。
よっしゃ。この子にしよ。

おっぱい星人の俺はJちゃんを予約。
デリヘルなので指定されたホテルへGo~!
もうわくわくですわ。 
借金のこと。お店のこと。家族のこと。
なんも忘れて目的地へ~♪

ついて店に入電。
5分経過
10分経過
15分経過
なかなかじらしよる。
もうホテル入ってるし仕方ない。
エロビでも見ながら。
25分経過
おせー。

ピンポーン。
キター(ネットでよく見るAA使いたいところ)

ふむ。
ふむふむ。
おっぱいでかい。
なるほど。こうきましたか。

でかい。
でかいけど。
モザイクかかってたけど違う子ですよね。この子。
だいぶ歳行ってません?
子供おるってなんですの?
こんな時間になにしてるん!?

やられた。
何度やられたら気が済むのか。
いい加減気づけよな。俺。

検索した時間。6時間。
90分コース30,000円
精神的癒し ぷらいすれす。

ブログに綴るの悩みましたが自分への戒めのため。
今後も赤裸々に書き溜めていこうと思います。

朝のスポーツ新聞で宝塚の文字が…。
パチンコはまったく行こうと思わなくなりましたが、競馬にはまだひかれてしまう。。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

お店。

昨日お店の今後の事について話し合いがありました。

論点はこんな感じ。
2~3日置きに売上入金しているのになぜ家賃の滞納が発生するの?
取引業者に対する滞納は2回目。前は改善するといってたのに。
売上はどこにいったの?
信用ないのでもう一緒にできない。
とのこと。

まぁわかります。
経理を任されてたのに売上を違うところで使った挙句、取引業者に対して滞納があるのはおかしいよね。
どんぶり勘定になってたわ。。

スタートする時にお金を出したんだけど~
毎月の給料?手数料?で定期的な収入を確保できるだけでなく日銭がもらえる~アツイゼ!(当時は頭の中ギャンブルギャンブルだから。。。)なんて考えてました。
取引先の支払いが売掛のため1か月分の売上が残ってないといけないのに。。。
ギャンブルで使っちゃったんだよね。

あ~あ~あ~
A-A-A-

まぁ仕方ない。
早々に返金&支払をしてくださいとのことなのでなんとかしなくては。。。
金策先。。。もうないです。。



またまた支払日(Take2)

タイトルと違う内容だったのでテイク2。

今日も支払日なんだよな。。

昨日の支払は支払先Aの2件分を滞納することにしました。

事前に遅れる旨を伝えると「いつごろになりますか?」とのこと。

金策ができ次第連絡しますと回答。

金策するところがもうないんだけどね。。。。

必殺先延ばし。

あ~あ~あ~
A-A-A-

この問題を考えると思考回路が停止しちゃうのでやめ。
今やらないといけない事をしなくては。

悪い時って悪い事が重なるもので。。。
お店の保証金&家賃を滞納してたんですが、どうやらお店の従業員に連絡がはいったようで…。
「どうなってます??」
「未納することでここを追い出されたらどうするんですか?」
「事の重大さ理解してますか?」
すごい数のメール。。。

ぐずぐずの私からしたらそんなやんやん言わなくても…って思いますが、普通の人はそうなりますよね。。
「どうなってます??」
⇒お金がなくて払えてません。
「未納することでここを追い出されたらどうするんですか?」
⇒1か月の家賃と補償金1/3未納で追い出しますかね。。この不景気に。
「事の重大さ理解してますか?」
⇒理解はしてます。 君ほど重大視してないけど。

一生懸命働いてくれてるSさん。
ごめん。
ギャンブルで使っちゃったんだよぉぉぉ涙

もうやめよっかな。お店。
今の俺には毎月のお金よりもまとまった現金が必要なのだ。
自分が情けない。

またまた支払日。

昨日は保証人になってもらってるKさんと打合せも兼ねて食事に行ってきました。

自分が思っていた最悪の状況にはならないと弁護士さんから聞けたこともあり

ハイペースで飲んでいると…。

嫁からメール。

「どこで飲んでるの?」
「私も行くわ」

どうやら一人で家にいるとおかしくなっちゃうとのことで急遽参戦。

事のすべてを知っているKさんと、ほぼ説明している嫁、ほいで俺。

すべての事を嫁に説明するにはあまりにも重たすぎてぼかしながら説明しているのですが…。

でるわでるわ。日々の不満。

見かねたKさんが一言。

「そりゃ別れたくもなりますよね」
「離婚しちゃったらどうです?」
「こいついいかげんだから」

考え込む嫁。
「そりゃ離婚も考えましたけど」

「でしょ。でも一緒にいるんでしょ。」
「せっかく結婚したんだからもう少し見守ってあげたら?」
Kさんあざす!
ナイスフォロー!

嫁。
毎日が不安で不安で先も見えなく辛いと思う。
ごめん。
でもがんばって幸せにするからな!

迎えに来てもらったので久々に電車で出勤。
朝6時に目が覚めました。
今日も一日がんばります!


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



行ってきました。

弁護士さん。

今の状況や、ギャンブルで散財したことを一通り告げると…。

「反省してますか?」
「みんなに迷惑かけてるんですよ」

わかってます。
十分わかってます。

弁護士さんのところに行ったのは自己破産?してはい終了~。
って選択をしたかった訳ではなく、自分がしてきた事に対して今後どうなってしまうのかを確認したかったのがありました。
(あまり詳しく書けません。。)
もし自己破産をするのであれば、手数料200万と免責もらうための200万(おおよそ)が必要なようです。
依頼をしたらすべての債権者に連絡が入るとのこと。(当たり前だけど)

「この状況じゃ普通にやって立ち直れないよ」とのこと。

でも。
でもでも。
もう少しもがこうと思う。

保証人になってくれてるKさんを裏切るわけにはいかない。

言わない方が良いですね。

ブログ初めて3日目。

他の誰かが見てくれた喜びに酔いしれて…。

「ブログ始めたんすよ~」なんて言っちゃいました。。。
わざわざこれですこれです。なんて紹介しちゃったりなんかして。。。ウヘ

すごく反省。
匿名だからいろいろ書き込みできるのに~
晒してまったら言いたいこと・思ってること書き込めんやんけ。

Cさん。
もし覚えてくれてて、また見る機会があっても知らんぷりしてくださいね。

見たけど・・・。

わからん。
これは!ってレースもあったけど。。。

また同じことの繰り返しは嫌じゃ!

悪い癖が出ないうちに出掛けよう。

今日の予定。

美容院~打合せ~帰社(昼食)~弁護士

べべべ弁護士!

そうなんです。

この状況を打破するためにお世話になってる方の紹介で弁護士さんに会うことになりました。
どんな選択肢があるかわからんけどしっかりしなければ。

支払日。

6/20日。
来ました支払日。

支払先A①15万
支払先A②11万
支払先B 9万
合計  35万

昨日店の売上を回収してきたのが30万。
足りませぬ。
5万円足りませぬ。

どこかから工面して今日を乗り切ったとしても…。
明日も支払が…。
18万円。
足りませぬ。
合計23万円足りませぬ。

あ~あ~あ~
A-A-A-

ととととりあえず考える。
ブログ初めて3日目。
脱ギャンブル3日目。
悪魔のささやきが…。

どうせ足りないなら。。。
ちょっと馬柱見てこよう。

学校では教えてくれない方程式。

昔だれかに教えてもらったことがあります。

不幸の割り算
幸福の掛け算

辛いとき。
周りの誰かに話してみてください。
ネットで知り合ったどこの誰ともわからない人でもいいので。
一人でため込まないで。
遠慮なくメッセージください。
可能な限り意見交換できればなぁっと思います。
みんなでやった方が『脱ギャンブル』もできると思うし~。

幸せのとき。
周りのみんなに話すことでみんなを幸せにできる。

お待ちしております~!

頭がぐるぐるぐる。

昔心理学セミナーに通っていた時に習いましたが、

お金の悩みってかなりのストレスなんです。

人間の先祖がまだ海で泳いでいた時の名残である脳幹部分にがっつしダメージを与えるみたいで
※違ってたらすみません。
日々日常、無意識にのうちにしていたことができなくなってしまうようです。
呼吸だったり、瞬きだったり。。。
自律神経に影響を及ぼしちゃうようです。

なにも考えられなくなる。
なにもしたくない。
もういやだ。
トロトロおっせーなーどけ~
あ~あ~A~

私もこうなってます。
でも普通の人とちょっと違うのが…。

寝ると忘れちゃうんですよね。。。涙
能天気と言いますか。。

起こったこと、やったことは仕方ない。
って思うんです。
今から。明日からどうしようかを考えないと始まらない訳で。。

毎年自殺をされる方が後を絶たないようです。
ギャンブルで作った借金なんかで自殺しちゃだめですよー!
私なんか普通のサラリーマンの方の年収以上に使っちゃってましたから。
つい2~3日までは。

こうやってブログに綴る事で自分の不幸?(まいた種)を吐き出せてるし、
嫁や両親にも少しずつ話すよう事で自分の思いを煮詰めすぎずにいられるのだけど~
すごく精神的負担をかけてるなぁ。

いつもありがとう。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


