プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



一歩ずつ。

夜に自宅を訪問された事に精神的ぐらつきを覚える。
自分だけならまだしも嫁に負担をかけたくない。
今まで逃げてきたけどやらなきゃ。

まずは1社。
某信販会社。
オートローンで借入している。
もう買ったものは売ってしまったので手元にない。
電話に出る男性。
信販「お電話お待ちしていました。どうされたんですか??」
すごくやさしい印象。
俺「すみません。弁護士に頼んで自己破産の手続きをしようと思っています。」
信販「え@@」「少々お待ちください」
~しばしの時間~
信販「どちらの弁護士ですか? 確認を取りますので担当の弁護士さんを教えてください。」
俺「返す約束でお借りしたのにすみません。本当に申し訳ないです。」
信販「はい。では確認します。」
~無言の30秒~
もっと怒られるかと思ってた。
怒鳴り散らされても仕方がないのにあっさりした返答。
本当に申し訳なくて何度も何度も謝った。
誤って済むものではないのは分かっているけど。。

ずっと前に自分で体験してわかっていた。
「連絡がつかないのが一番いけない。 とりあえず電話」
これをしなかった事によっていろんな人に迷惑をかける。

本当にすみません。

20時30分頃。

先日来た信販会社からの手紙。
2日以内に連絡をお願いします。とのこと。
自己破産に向けての手続き中(本音:ホントハキモチガメイルカラカケタクナイ)のためスルー。

次の日の20時半ごろ嫁から電話。
「今スーツ姿の男性が家に来たんだけど…。」
手紙を持ってきてくれた次の日に連絡がないからまた来たようだ。
俺はまだ仕事をしていていなかったため嫁がすごく不安(恐怖)になったとのこと。

あぁ申し訳ない。
離婚をせずにそばにいてくれるだけでありがたいのに…。
翌日弁護士さんに連絡。
金策がはっきりとできていない状況なのに申し訳ないが早く手続きを進めたい旨を伝えた。
予定が詰まっていて来週にしか時間が作れないそう。。。
とりあえず電話や訪問があった際には私の事を話してくれればいいですよとのこと。

ガンガン電話がなるのもつらいし、
ましては自宅にまで来られるのは…。
でも原因は全部自分。
周りの皆さん、債権者の方。
本当にすみません。
いつまでも逃げてちゃだめだ。
今日からは全部電話に出て状況説明をする!

仕事が大フィーバー

フィーバーなんて言葉を使うとまた悪い病気が出そうだけど…。
今月と来月に関してはボリュームインセが組まれていて、
今月分の売上が高い分なんとか今月のカウントにしたいため
クライアントに荷電。
思いの外反響があり一気に6件の受注を頂いた。。。
やればできる子。
受注できたものの納品までが大変で。。。
気づけばこんな時間。

自己破産の方ですが相変わらず進捗なし。
手続きに入るための資金調達に目途がついていない。
両親に電話で聞けるような金額ではないから。
直接会って確認したいところ。

そうこうしているうちに…。
自宅に手紙が。。。
切手も宛名も書いていない。
ただ俺の名前だけ。
中を開けなくてもわかる。
『借金催促』
連絡がつかないから自宅の様子を見に来たのだ。

封をあけるとオ〇コ社。
支払いが滞って3カ月。
残金90万くらいだろうか。

この手紙で驚いたのが嫁。
普通の人はそりゃびっくりするよね。。
どこか怖い人から借りてるんじゃないかと何度も聞かれた。
貴女にはすべて話したよ。
それでもそばにいてくれる貴女がいるからこそ、生きていられる。
ありがとう。
俺挽回するためがんばるから!

【続】大乱闘・・。

年甲斐もなく流血騒ぎを起こした後はなぜかふらふらが収まらなくて、
週末もずーっと寝てました。
帰ってきた嫁を迎えに行くとすぐに怪我の事について問いただされ…。
久しぶりに会えた喜びそっちのけで愚痴愚痴嫌味を言われる始末。
当分深酒はやめにします。

週が明け月曜日。
Kさんと打合せがあって対面することになった。
もうね。
Kさんの方が大変な事になってますw
片目がパンダwwwww
顔を見るたびに申し訳ないって気持ちと、お互いの情けなさで笑いが…。
きっとこの人とは一生の付き合いになると思います。

自己破産の手続きですが、手続きを始めるにあたっての資金のところで停滞状態。
まぁ安い金額ではないので、今できる事をやっておこうと思う。
借りているところのリスト&電話番号。
今週で今月も終わり。
なんとか今週中に手続きを開始したい。

ひょんな事から知り合って仕事の受注を頂いたSさん。
年齢よりずいぶんと若く見える方ですごくチャーミング。
でもどこか裏?がある方ってイメージでした。
昨日、打合せがあって訪問すると…。
同じような境遇で当時は本当に苦労したとのこと。
今の地位はその苦労がなければなかった。
あなたはまだ若いから大丈夫。
嬉しかった。
すごく励みになります。

俺はすごく人に恵まれています(*^_^*)

大乱闘。

一人で飲みに行くのも寂しいのでKさんを誘っていざ出陣!
今営業をかけている焼き鳥屋さんに訪問。
混んでいたせいか出てくるまでに時間がかかったのが不満だったけど
かなりうまかった(*^_^*)
一度打合せさせてもらっただけなのに、お店に入って目が合った瞬間にこっと。
覚えてくれていたようだ。
また行こうと思う。

2件目。
こちらも営業をかけているお店。
ちょっとセクシーなお店なんだけど、ここのオーナーさんとは初めて会った時からフィーリングが合う。
Kさんも楽しんでるようで2セット程滞在。
お店のシステムについて意見交換。
新しい提案ができそうで楽しみだ。
採用されるかはわからないけど。

3件目。
ここがいかんかった。。。
前の2件ですでにかなりの量を飲んでいたからべろんべろん状態。
ちょっと暗めのおしゃれなBarだったんだけど、
すでにいたお客さんとも意気投合しちゃって。。。
飲むは飲むは。
二人でボトル3本。
ビール・焼酎・ワインとお腹の中はえらい事に。。。

たらふく飲んでもう会計をして帰ろうとした時。
事件は起こった。。。
先に店の外へ出たKさんと店員さんが揉めてるではないか。
良く聞いてみると隣で意気投合していたはずのお客さんを呼んで来いとご立腹の様子。
なぜ怒っているのか意味がわからない。
とりあえずなだめようと近づくと…。
@@
俺が殴られたのである。
Kさん「お前!俺の言うことが聞けんのかぁ~あいつ呼んで来いやー」
と言いながら。。。
今日は朝からトラブル続きだったようでご機嫌斜めだったのは知っていたが、
なぜに俺が殴られないといかんのか。。
はっきりとは覚えていないけど10発くらいはやられたであろう。
じっと我慢してたんだけど。。。
Kさん「お前はもういらん。俺の前から消えろ~」
なんていうんですw

なにかが切れた音しました。
頭の中でw
気づいたら馬乗りになってぶん殴ってましたww
涙流しながら。。。
俺「俺はあなたに忠誠誓ってますーーーー」ってぶん殴ってたwwww

気づけばおまわりさんが。。
2人3人と増えていき最終的に10人くらいでしょうか。
大きな声出して流血してるわけだから誰かが通報したみたいで。。
当事者が身内同士って事もあってそのまま返してもらってよかった。

どうやって帰ったのかも覚えてない。
気づいたら自宅のソファーで寝てました。
試合が終わったボクサーのように両目は腫れ、口の中は切れまくり、
眼鏡はレンズがなくなってくちゃくちゃに曲がっちゃってて。。
右の前歯がグラグラ…。(差し歯にしないといけないかも)
散々です。。。

起きてすぐメールで謝罪すると、Kさんはまーたく覚えていないようで
逆に謝る始末。。
なにがあったのかまーったく覚えてないなんて。。。
ひ・ど・いw
Kさんボクシングしてたからパンチ痛くてまいった><
嫁がいないときでほんとによかったわ。
今でも頭がクラクラするから今晩はゆっくり寝ようと思う。。

今日は久しぶりに・・・。

飲みに行こうかと。
まーったくお金がないのだけど、ちょっとした臨時収入があったのと
やみくもに外食する訳じゃなくて営業の一環として…。(都合の良い良い訳)

嫁のいない生活が辛くなってきた。
3?4年近くほぼ一緒にいたのに1週間近く会えないのはなんというか。。。
さびしいです。
はい。
はよ帰ってこーい!

洗濯物は溜まりっぱなし。
使った食器もそのまま。
だらしがない生活になってしまっている。
土曜日にまとめてやっちゃおう。

自己破産の件ですが、嫁方の両親へ話さなくてはいけないのになかなか…。
良い話じゃない分余計に腰が重くなっている。。
帰ってくる前に一通りは終わらせておかないと。

今日は特に書くことなし。
すみませぬ。

取引先H社長。

倒産&自己破産をする事にしたけど、
苦しい時にフォローしてもらったり、二つ返事でお金を貸してくれたりと
お世話になっていたH社長に事の経緯を報告。

H社長には買掛が約50万くらい。
個人名義で120万の借入がある。
総額約200万。
当然まったく返せない。
電話ではなく直接会って謝罪した旨を伝え時間を頂くことになった。
「会っても謝るだけでしょ?」
の言葉には正直参ってしまったが…。

小さい会社ながらも上場会社の取引先があるため、
業務移管と称し引き継いで頂くよう話を進める。
若干の売掛が残っているのと、上場企業の口座が開ける部分においては少しの恩返しになるかと考えた。

今できる事をしようと思うのだが、
200万円分のお返しなどできる訳がなく。。。
水面下で無理な交渉が…。
H社長だけに倒産する事を伝え、
H社長だけに取引先の紹介・引継ぎなどをしたんだけど。

いろんなところに話を広げ、
取れるものは今のうちに回収しようとする気持ち。
わかる。
わかるんだけど。。。

もし、同じ境遇の方がご覧になっていたら覚えておいてください。
「みんな同じタイミングで、同じようにしないと大変な事になります。」
この人はお世話になったから~
この人は今後も関係が続くかもしれないから~
関係ないです。。。

当たり前と言えば当たり前なんだけど。
その当たり前ができないから自己破産する訳で。

いつも念頭に思うのは、、、
申し訳ないの一言。

自己破産をするために。

お金がなくて自己破産するのに、
自己破産をするためのお金がない。

手続きをする前に自分の両親へ話をすることにした。
しますから宜しく。ではなく、
するんだけどお金かかるんだよね。。。
お金ないんだよな。。。
っという思いも込めて。

ずっと以前から催促の手紙や電話が入っているようで最近の状況を話した。
親父は俺が家に来た段階でお金の無心だと思ったようだ。
あながち間違ってはいない。
負債総額・そこまでの過程を淡々と話す。
俺とはタイプが全く違って、ローン大嫌い・コツコツ地道に頑張る方。
呆れたのか、開いた口がふさがっていなかった。
親父・おふくろ申し訳ない。。

結婚している以上、俺だけの問題ではないので嫁方のご両親にも話す予定。
嫁がいないうちにお義父さん・お義母さんへ話そうと思う。

今日は一段と…。

寒い。

最近一緒に寝ている嫁に布団を取られ寒くて目が覚めた。
彼女と寝るといつもこうだ。。。
いつもミノムシのようになっていて肝心なミノが俺には回ってこない。

嫁は今晩から友人達と旅行に。
空港に送ることになっている。
結婚前から貯めていたお金で行くとのことで、今の俺にはなにも返す言葉がないのだ。
今まで迷惑を一杯かけてきたし毎月のように遊びほうけている訳ではないので
存分に羽根を伸ばしてきてほしい。

最近はすこぶる仲が良い。
たまの口喧嘩はあるけどすぐ仲直り(*^_^*)
新婚さんみたいだ。

思えばやっと結婚生活が始まったような感じ。
出会ったころは仲が良いのが当たり前。
しばらくすると業績悪化。悪い病気が始まり…。
嫁との関係もドンドン悪化の一途。。。

結婚式の準備なんかは嫁に任せっぱなしでなーんも楽しいと思わなかった。
準備が進んでいないのと意識のずれによって中止する話もあった。
結婚式前夜は喧嘩して家を出て車中泊をしたのはここだけの話。
新郎が式当日、車から結婚式場に来たのは俺くらいだろう。
和装での撮影も仕事で遅れて張りぼて撮影。
前から見ればしっかりしてるけど後ろはぐちゃぐちゃ。
昔のびんぼっちゃま状態w
尻出てたと思う。。。
嫁は他の夫婦を見てどう思ったんだろう。
結婚した後も仕事で日付を跨ぐのも当たり前だった。

ほんと迷惑かけたなぁ。。
やっと普通の夫婦に戻れる気がする。
しっかり手続きが終わった暁にはもう一度結婚式したいな。
お金は無いから二人だけの結婚式。
彼女とずっと一緒にいたい。

弁護士さんから。

第2回目打合せ。
ちょっと前に相談していたがその時は自己破産することを選択しなかった。
今回はする前提で訪問。

以前の話を覚えて頂いていたようで簡単な説明で状況を理解して頂く。
必要なものは以下の通り。
①直近2期分の決算書
②借入先名・連絡先の一覧
 →詳しい金額は弁護士さんから問合せてくれるそうでアバウトで良いのこと。
③会社実印・ゴム印等
④通帳一式
⑤競馬の購入履歴
まずはこれくらい。

一番重要な費用のこと。
A.実費約20万
B.弁護士費用約100万
C.予納金約80万
手続きを始めるに当たり約200万のお金が必要のようだ。

自己破産の大きな原因はこのブログタイトルにもあるように【ギャンブル】。
必ず免責をもらうため?に1年くらいは毎月返済をするとのこと。
これが約100万以上。
自己破産しても支払するの?
そうです。
俺の場合、ギャンブルが原因での自己破産のだから
戒め?のようになんらかの罰を受けるんだと説明を受けました。
1年間で100万。。。

当時は1か月で100万以上の返済をしていたことを思えば軽い。
今は当時ほどの収入がないので厳しいけど、当時の辛さから考えれば平気だと思う。
何より先の見えない道のりを行くよりもゴールが明確に示されているだけでやる気が湧いてくる。

知り合いの社長さんが自己破産をするためだけに300万かかったとか聞いたけど、
頼む弁護士さんでこうも違うものなのかと思った。
今後相談される予定がある方は是非とも気をつけて頂きたい。

また、なかなか自己破産しますっと大々的に宣言する人はいないから
誤った知識を持った人も多い。
中には自分の住んでいる県をでたらだめとか…。

相談してみて思ったこと。
誤った知識によって自分一人で考えすぎていたように思う。
もっと早くに相談すればよかった。
会社を初めて得たもの。。。
借金に追いやられ毎日過ごした時間。。。
無駄と言えば無駄だったけど普通の人では体験できない経験をさせてもらう。
そう考えないとやりきれない。

今まで迷惑をかけ続けた嫁や親、兄弟そしてお世話になっている方に恩返しをしたい。
その為には早く社会復帰しなくては。

いざ!

もう少ししたら弁護士さんと対面。
確認しておきたいこと、事前に準備した方がいいことなどたくさんあるのだが。
当時の記憶を脳みその奥底に仕舞い込んでしまったってのと
その苦い思い出を思い出したくない拒絶反応が…。
なんも準備できずに朝からダラダラ。。。

気づけばこんな時間。
ざっとの借入先と金額を書き出す。
質問したいことリストを30分くらいで作ろうと思う。

迷惑をかける皆さんには申し訳ないけど、
普通の生活を取り戻すため。
行ってきます。。

やっと。

なかなか予約が取れない弁護士さん。
かなり有名な方だそうで2週間くらい待たされる事が多いとのこと。
以前に相談したこともあって直近の俺のスケジュールに合わせて頂いた。

木曜日。
今まで迷惑かけたみなさんすみません。
約6か月間試行錯誤しましたがやっぱり駄目でした。
まだ信用して支払いを待ってくれている方。
本当にすみません。
手続きが開始された際には自分自身の口で伝えたいと思います。

先生との話し合いの中でわかってくることもあるので、今後の進捗はここで報告していこうと思います。
今苦しんでいるあなたの役に立てれば幸いです。

すっかり。

季節も秋まっただ中。
朝晩だけでなく昼間も日陰は寒いくらい。
今朝、通勤途中に見た街路樹のイチョウがすごくキレイだった。

土曜日はマンションの工事があって立会いのためずっと自宅待機。
日曜日は法事に行ってきました。
親族皆が集まる中、自分の抱えている問題の大きさに罪悪感を覚え。。
楽しく笑顔が飛び交っている中で一緒に笑うことはできなかったな。

弁護士さんにアポを取ろうと電話するもなかなかつながらず。。
今日中にはスケジュール入れてもらいたい。


昼食Getだぜ~!

先日行った飲食店さんのメニューが好評で追加発注を頂いた。
今日も美味しいご飯にありつけそうだw
昼ご飯代も馬鹿にならないもん。

そのお店、現在はプレオープン中。
大手広告雑誌にはウン十万以上販促費をかけているとのこと。
是非とも大成功してほしいものです。

自分も一時かじったことがあるのとー
オーナーさんの心意気ー
心の底から応援したいと思います。

なんか書くことなくなってきたぞ(--〆)
@@あったわw
でも次の記事の時にします!

Ascentive様より

Ascentive様より

応援してます!
社会復帰頑張ってください!!
⇒応援コメントありがとうございます。
すごく励みになります。
引き続き宜しくお願いします!

カードの無い生活。

先日決意した選択肢を歩むためいろいろと下準備。
毎月遅れながらも支払っていたカード・ローンなどの支払いをやめた。
無理をすれば支払える状況ではあるが、今後の進路を考えると支払う事は得策じゃないと考える。

クレジットカードがなくなった。
今まで何でもカードで払う生活だったため、使えなくなったことに若干のストレス。
ガソリン・高速道路・駐車場・ネットでの買い物などなど。
こんな状況なので無駄な買い物は控えているけど、
なんかしら支払う時にカードを一杯使ってたんだなっと考えさせられる。

確実に言えること。
必要最小限しか買い物・お金を使わない。
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけどw

お金を借りている側の都合の良い言い分。。。

仕事が楽しい!

嫌な事から解放されてー
ただただ仕事に取り組む。
気が付けばもうこんな時間。
面白いように商談もまとまり前月の倍増ペースで推移。
Kさんのところで働いている既存のメンバーにも一目置かれる存在。

分単位でスケジュールが入っていて昼の休憩を取る暇がないくらい。
でも楽しい。
休憩時間が取れなくても楽しーーーーーー。
このままずっと続けたい。
仕事に没頭できるのってこんなに素敵なものなのか。

それだけお金の悩みは思考を停止させる破壊力があるのだ。

更新が…。

毎日続けるつもりだったブログですが、
早くも頓挫。。。
すっかり忘れておりました。

昨日から新しいスタッフさんが増えてテレアポをしてもらっている。
自分ではなかなか電話する時間がなかったのでかなりの成果がw
俺が電話した時にはそっけない回答だった方も話が進む進む(--〆)
さすが女性!

制作スタッフはスキル不足で解雇しました。
試用期間中だし、無駄なお金を払う余裕はないし、
なによりダラダラ雇用してると解雇するのはロクな事がない。

夕方からは昨日取れたアポの飲食店へ。
自分よりすごく若い今風の男性。
若いながらも店長を任せれている。
創業30年近くのそこそこ大きい企業さん。
そこのOPEN1号店を任されている方。
商談は前向き良い結果がもらえそうです。

っとまぁ特に目新しい事はない状況です。。。
催促電話がかなり減ったのが気になるところ。
労働基準局・カード会社・保証協会などから電話がガンガン鳴ってたんだけどな。。。
嵐の前の静けさか。

税金の催促きました・・・。

見慣れない電話がかなりしつこくかかってくる。
同じ市内からの様子。
番号をググってみると…。
県民税理士事務所から。
見慣れない電話番号の時は結構使う手。

法人税の未納を支払ってくださいとのこと。
金額約¥22,000也
延滞金もかかっているようで。。
グズなせいでまた余分に払わなくてはならない。

とりあえず振込用紙を送って頂くようお願いし電話を切る。
財産調査もさせて頂きますのでよろしくとのこと。
今は2万円も惜しい。

早々に弁護士さんのところへ行かなくては…。

暑い暑い…。

秋を通り越して寒いくらいなのに体が熱い。
体中節々が痛くて…。
熱を測ってみると38℃。

先週は1日家に帰るくらいで毎日事務所の椅子で就寝。
よっぽど疲れがたまっていたようだ。
嫁との買い物のの約束をキャンセルし朝から晩までねっぱなし。
ようやく熱も下がり楽になってきた。

病院に行けばいいのだけど、国保の切り替えがあってまだ受け取ってないのだ。
郵便物が書留で来てたけど、なにかの催促かとおもいほったらかしにしていた。
やっぱ健康が一番ですな。

嫁を習い事に送って事務所からの書き込み。
前から途中になっている残金の書き出しと来週からの仕事の準備をしようと思う。

昼休みに・・・。

嫁にメール。
俺「前みたいに顔もみない生活に逆戻りでごめん。週末は休みだからどっか行かない?」
嫁「じゃー〇〇に買い物行きたい!」
うーん。。。
俺。女性の買い物嫌いなんですw
なんか悩むやん?
A店行ってB店行ってC店行って
A店戻って「C店のあれがやっぱ一番♪」
でーC店行って悩んだ挙句買わない。。

きーーーーーーーーーーーー(--〆)
まぁそれが良いんだろうし、俺みたいな散財をしない秘訣なんだろう。
俺はいつも即決。悩まないし。。

破産をするから今週は遅くなる。って伝えていたからか、
いつものような激しいメール攻撃wはない。
ほんとにありがたい。
じっと信じてついてきてほしいのだ。
ムシの良い話だとは思うけど…。

今日は一段と寒い。
ゆっくり熱い湯につかって疲れを取ろうと思う。

今週は・・・。

一回も嫁の顔を見ていないw
忙しくて会社で意識を失うように寝ちゃってる。。。
これでは前と一緒だ。

週末は一緒に格安旅行にでも行こうかな。
ちょっとゆっくりしたい。
今月はもっと忙しくなるから。。

以前お邪魔した弁護士さんのアポを取ろうと思う。
あの時言われた。
「まだこぎ続けるのかね。」
結果は一緒だったかもしれないけどー
早く決断しておけばよかったかも知れないけどー
ちょろQのように前進するしかないのだ。
一日でも一秒でも早く!

まずは相談する前に前回できなかった負債の精確な書き出し。
考えるだけでも辛くてつい後回しにしていた負債の総額を出そうと思う。
税務署来たら?
しらねw

いざ小旅行!

例のKさんと打合せする時間が欲しいものの、
お互いなかなか時間が取れない日々が続き…。
モヤモヤの日々が続く毎日。

それが昨日。
俺  :「打合せできます?」
Kさん:「いや。今日今から大阪行かないといけないんだ」
いつもならここであきらめるけど…
俺  :「なんで行くんですか?新幹線ですか?」
Kさん:「いやw車w」

結構な時間をかけてわざわざ今から行くらしいw
俺  :「なら俺が運転するから一緒に行きましょう!」

目的も具体的な行先も知らないままお供することに。
遠かった。。。
けどお互いの考えていること・今後の展開・
今の課題点、その対策をじっくり話すことができた。

通天閣みてふぐ食ってー
飛〇新地見に行って帰ってきた。
※さすがに入る勇気もお金もなく見に行っただけ。。。
帰ってきたのは3時ごろ。
疲れたけど楽しかった。

づぼらや


ダイスケ様より

ダイスケ様より

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

⇒初めまして。
コメント頂きありがとうございます!
たまには嫁に手料理をプレゼントしたいと思っていたので参考にさせて頂きます。
リンクのお誘いありがとうございます!
早速させて頂きますー!
ただ、内容が内容だけにリンクしても大丈夫なのかが心配ですが…。
宜しくお願いします。

| ホーム |


 ホーム 


