プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11277位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夫婦喧嘩。

溜まったマグマが大爆発。
今回はかなり被害が大きい。。。

大体喧嘩するのはお金の事と今の仕事の事。
彼女は今の会社の給料が安いのと、
会社に泊まってまでやってる事が理解できないのだ。
せっかく自己破産して家族が増え、
ゆっくり一緒にみんなでいられると思ったのに
結局、前となんも変わらない状況にイライラしてたんだろうな。。。

今、冷静になって考えればこう判断できるんだけども、
いざ面と向かっていろいろと言われるとやはり腹が立つ。
正直、ドンドン家に帰りたくなくなるのだ。

「遅くまで仕事やっても給料安いし」
「なんのために仕事してるの?」
「わたしが働きに出た方が稼げる」
「もう別れたもらった方がいろいろ手当が出て助かるんだけど」

なんて言われると・・・。
好きこのんで仕事なんかしていない。
もちろん本心で言ってはいないと思うんだけど。
やっぱ腹が立っちゃうんだよね。。。

借金で自己破産したぶっさいくなギャンブル依存の俺と
一緒にいてくれるだけで何も言えません。
彼女には頭が上がらないのです。

けどなぁ・・・。
ついに音信不通。
電話でない。LINEも友達解除。
きっと家に帰っても鍵がかかっていて入れないんだろうな。
彼女のお義父さんが所有しているマンションに住ませてもらっているから
私の家なんだ!っていう理由。
遅れ遅れだけどもちゃんと払ってるのになぁ。。。

はぁ凹みます。。

後藤騎手。

現在午前1時。
まだまだ仕事してます。
大きなプロジェクト?の最後の詰め部分にさしかかっていて
今週はほとんど事務所で寝てしまっている位忙しい。

お客さんのところから戻ってくる車内でそのニュースを聞いた。
「日本の・・・ジョッキーである・・・が東京の・・で自・・した」
眠気を取るために窓を開けて走っていたせいか、
風で聞き取りにくかったけどなぜか誰かすぐわかった。
後藤騎手だ。

最近頻繁に落馬していた。
素人目には他からの原因で落馬させられちゃってるイメージだった。
それでも昨年11月?見事復活。
何度も何度も復活。
普通は怖くて嫌になるんじゃないかな。

調べてみるとキレイな奥さんにカワイイ女の子。
まだ小さい。
胸が張り裂けそうになる。。
自殺を選択してしまった本人。
残された家族。
それぞれの気持ちを想像するだけで辛い。
ほんとつらい。。
いろいろあったとは思うけど自殺はだめだよ。。。

心からご冥福をお祈りします。



税金。

税金(租税)って?
・租税(そぜい)・税(ぜい)とは、法令の定めに基づいて、商売、所得、商品、取引等の行為や財産に対して、国や地方公共団体(政府等)が国民や住民から徴収する金銭である。(wikiより抜粋)

例えお金が無かろうが、
自己破産しようが納めなくてはならない。
ほぼ逃げる事はできないと思う。

普通の会社で」あればこんな事にならないと思うだけど、
會社の口座残高が¥0円になったことはあるだろうか?
逆にピッタリ¥0円にするのは結構めんどくさくて、
残高をピッタリ千の位に合わせて引出するか、
窓口でピッタリの金額を引き出す。
それに口座を解約すればできる。

もっとあっという間に\0円になる方法。

差押えだ。。。

残高が数百円・数千円でも差押えられる。
明細には「サシオサエ」こう記載される。
※銀行によってちがうかも。
残高があると思って\0円の場合はかなり驚くね。。
体験した事のある人しかわからない事。。

話はかわって・・・。
先日見慣れた番号から入電。
国税だw
今更なんだろうと電話を取ると、
自己破産した法人の税金がまだ残っている。
金額もほんとに少しなので払ってもらえないか。
とのこと。
払ってもらえない場合は私個人の資産調査に入るとのこと。

この前と主張は変わらない。。
例え少ない金額でももう自己破産した以上無駄に払いたくない。
そう伝えるも。。
「これは払ってもらわないと...]
とのこと。
面倒なので担当弁護士に連絡、
管財人の先生に連絡して確認。
このままほっておくことになった。

国税局
裁判所
弁護士
どれも行ってる事が違ってどれが正しいのか。
とりあえず・・・
忍法「たらいまわしで時間かせぎ」でやる過ごすとしよう。

今日も賭けませんよー!

はやと様より。

馬買えさん

お互い山あり谷ありですね。

僕はIPATと3度別れ
なんだかんだ
3度ヨリを戻してますよ…涙

今日のこのブログ
わかるわ~。


これからも
お互い頑張りましょう。

-----------------------------------------------
はやとさん。
まいどー!

3度別れて3度寄りを戻すなんて・・・。
どこまでも彼の事を愛しているんですねww
俺もやっちゃいそうです・・・。

でも今回は強い意志で。
今までどれだけぶっこんでもPATを解約しようとしてこなかった自分が、
自分から解約すると決めました。
もう心折れてますw

少しでも賭けない1日が続くようお互い人生楽しみましょね~!
コメントありがとうございました。
またよろしくですノシ

さよならIPAT。

君と出会って15年くらいだろうか。

まさかこんな日が来るとは思わなかったよ。

今まで現地に行かないとダメだったのにネットでサクサク処理できて、

そうゲーム感覚でチェックボックスにマークを入れていた。

楽しい日や辛い日を共に歩んできた君。

こちらの指示するままにデータを転送してくれた君。

唯一口答えする時は残高が足りない時。

それ以外は文句も言わず・・・ほんと忠実なやつだったな。

あとはまるでカネゴンのようにお金を吸い込んでいく君。  

忘れない。

今でもやっぱり好きだけど。

このまま一緒にいると僕が僕でいられなくなるんだ。

今日を最後に君とは会う事はないけど

どうかお元気で。



スリップした。

週末の金曜日に取引先と第2回麻雀大会開催。
そのまま朝までダラダラ。
結果4万円のマイナス。
眠い目をこすりながらタバコくさいあの空間で
無駄に8時間いて4万円のマイナス。

自分の判断で自分から参加したんですよ。
知ってます。
誰のせいでもなく自分が選択した結果。

そのまま事務所にもどり考える。
タイトル通り考えが悪い方向へ。
ものの数秒で一番やってはいけない選択をする事にしていた。
結果が分かっているから言うんじゃなくて、
こういう惰性でやるギャンブルは本当にダメ。
わかっていても止まる事はできんかった。

その時は、
真剣に【賭けて増やそう】と思った。

年末の有馬も運よく?買わずに済んだのに・・・。
数か月ぶりのスリップ。
土曜日だけで止まらず、、、
そのまま事務所泊。
日曜日も事務所にこもってもくもくと賭け続けた。。。
ずっとコツコツ貯めていたお金もすべて吐き出して終了。
最後はもう馬も見たくなくなった。
買っていた馬が故障して予後不良とか・・・。
なんて悲惨な事に加担してたんだ!なんて考えてみたり。。

きっと。
馬が好きなんじゃなくて賭ける事が好きなんだ。
でももうダメ。
賭けるお金無い。

病院?
行ったら治るか?
タバコと同じように自分の意志で止めないと意味がないと思ってみたり。。

結局自分の事。
今回のスリップはかなりこたえた。。。
この何ともいえない気持ち。
忘れずに覚えておかないと。
またきっと忘れちゃうかもしれないから。。。

どうか未来の自分。
今日のこの気持ちを思い出しますように。

また1から賭けない1日します。。

かっぱ様より。

実は私も・・・(だれかに言いたかったのでこんなところでカミングアウト)
頻度は2〜3年かに1回なんだけど(時には1年に2回とか週2回も)
時々やってくるオネショ。
しちゃった時は、いったい何なのよ!!?と自分に怒ってる。
だから友達と旅行に行ったり両方の実家に泊まったりする時は
すごく緊張します。
もうちょっとしたら、「老人だから」という事になるんだろうけど、一生オネショとお付き合いするのかと思うとなんかね〜。
まあ、しかたないんだけどね。
人に知れないように隠し通す覚悟。ダンナにはバレてるけど(^^;

----------------------------------------------------------
かっぱさん。
コメントありがとうございます。

かっぱさんも私と同じようにオネショでお困りとのこと。
実家に泊まったり、旅行に行った時に・・・。
わかります。。わかりますよぉー。
朝起きたら股間抑えてしまう位敏感になっています。。

かっぱさんよりも私の方が頻繁に起こっていて、
一日2~3回漏らしているのです。
その度げんなりしながらパンツを替え、
やっとウトウトし始めてしばらくするとあの不快感で目が覚める・・・。
そんなのを繰り返しています。。

お互い早く収まるといいですね!
コメントありがとうございました。

恥ずかしい~の!

ほんとにハズカシイのですが。。
オネショが治らない。。。
もう40手前のおっさんなのに。。

週末という事もあり昨日は大忙し。
朝9時から昼過ぎの締切に追われ事務所作業
15時から新規打合せ。
事務所戻り企画書作成。
18時からイベント打合せ。
20時から集金&打合せ。
21時から新規打合せ&撮影
22時半昼飯&晩飯
23時から既存打合せ
眠い目をこすり高速で事務所帰還。
駐車場に止めたら安心したのか眠っていた。。
4時半ごろ目が覚める。

つめてぇぇぇぇぇぇぇ^^;

ズボン。
濡れてる。
運転席で少しシートを倒してる状態で寝てるのにオネショ。
やばいっしょ。
下の蛇口があほになってます。。。

前に泌尿器科へ診察いったんだけど、
一番疑われた糖尿病は問題なし。
寒いから膀胱が収縮して続くことがあるとのこと。
それでも治らず再度診察。
うーん。なんだろう。と原因不明。
最終的にストレスでは?との事だった。

この前の医大病院に行ったとき、
睡眠が浅いため起こっているかもしれないとのこと。
妙に納得させられる。
まぁ原因はとにかく何とかして止めてもらいたい。

ひとり事務所フルチンで作業して朝を迎えたとある2月。
儲ける儲ける儲けるよー!
賭けない賭けない賭けないよーーーー!

ギャンブラー様より。

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

ご紹介頂きまして、ありがとうございます。
嬉しいです。

ひょっとしたら馬買えたなぁさんに凄く向いている仕事かもしれませんよ。(笑)

---------------------------------------------------
ギャンブラーさん。
コメントありがとうございます。
そして、紹介の了承ありがとうございます!

>ひょっとしたら馬買えたなぁさんに凄く向いている仕事かもしれませんよ。(笑)
前に記事にしていますが私は無呼吸症候群で眠くなるから駄目ですね…。
とてもお客様を安全にお送りできないw
もし治って今の仕事を辞めたらぜひやってみたいですね。

どのお客様も一応当たりなんだけど、
小当たり。大当たり。確変(ごひいきに昇格)などなど。
どれを掴むかは自分次第。
ギャンブル・・・どっちかっていうとトレジャーハンティングみたいですね!

先ほどもブログ拝見しましたw
左折の先頭ポジションを取る!
確かにフムフム納得させられます。

またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました!

少なからず…。

お金があるとわざわざ時間を割いてまでパチンコなんて行きたくないね!
なんて思えるようになった。
自分の感覚的に5~10万くらいじゃだめである一定のお金を持っているからかも!?
少しも減らしたくない!なんて思えるようになってきた。
とまぁ頭の中で一応はセーブできているので、
どうかこのまま平穏な毎日が送れますように。

昔からのブログ戦友H・Iさん。
昨年からブログが止まってしまっていてどうされているのか気になっていた。

なんと!!!

昨日、足跡がついていたのだwwwww
恐らく本人が見に来てくれた。はず。。
とにかくお元気みたいでなにより(実際はわかんないけど)

足跡リストを見た時に椅子からケツが浮いたね。
それくらい嬉しかった。
気長に更新されるのを楽しみにしてます~ノシ

今日も賭けないよー!

パチンコ屋へ・・・。

意味深な釣りタイトルで申し訳ない。
決してパチンコを打ちにではなくて、
お仕事の打合せで訪問してきた。

相変わらずすごい音量。
先日から続いている耳鳴りには結構答える。
次第に頭が痛くなってきてつらかった。

よせばいいのに店内をぐるぐる。
見たこともない台が並んでて見覚えのある台はお客が飛んでいた。
ここは特に時代の流れが速いのね。。
平日の昼間というのに新台?らしき機種は満席。
いくらパチンコ人口が減ってきたとは言えまだまだすごい人気だと
つい先日までそっち側の人間だったくせに他人事のように関心してしまった。

一通り終わってトイレに立ち寄った。
そこに貼ってあるシール。
正確には覚えてないけどこう書いてあった・・・。
「パチンコは適度にやる遊びです」
しってるし。
わかってるし。
なんなんその偽善者ぶりwwwwwって思ってしまった。

私達は胴元なのでガンガン巻き上げさせてもらいます。
その代りに、快適にお過ごし頂くようサービスUPに心がけます。
早くお金もって毎日きてね~^^ってくらい
殺伐としててもらいたいものだw

パチンコや競馬、競輪、競艇がいけないんじゃなくて。
ギャンブルにはまってしまった自分が悪いのだ。
遊びの範疇を超えたのは自らの判断。

賭けないもんねー!



タクシードライバー!

実はちょっとやってみたい職業。
若いころはあまり良いイメージがなかったんだけど、
大人になっていろんなタクシーに乗るようになって興味がわいてきた。

タクシードライバーにもいろんな人がいて、
求人広告をやってるとわかるけど結構離職率が高い様子。
昼間のパチンコ屋さんに止めてさぼっているようなドライバーはだめだわな。
そんな方ばかりじゃなくて、
結構儲けてる人がいるんだと思う。

縁あってなんの約束もなしに同じドライバーさんの車にお世話になる事が何度もあった。
聞くとお客さんとのやり取りなんかをしっかりメモしてて、
乗車した時間なんかも覚えているらしい。
前にここでお客さんにご利用頂いたので通ってみたとおっしゃるのだ。
すごいよね~。。

よく考えるとギャンブルのようなもんで、
拾ったお客が近距離なのか遠距離なのかもわからない。
流しが良いのか駅で待つのがいいのかも不明。
自分の感や経験で売り上げを稼ぐんだもん。
ギャンブル依存には打ってこいの仕事のような気がするのだw
運転好きだし。
毎日同じ作業するの苦手だし。
あ~でもハンドル握るとカッカしちゃうからだめか。。
無呼吸だし。。

なんて最近みつけたブログ。
自分の住んでる地域じゃないのが残念だけど
結構好きでお邪魔してます。おススメ!
勝手に紹介してすみません。。。w

ギャンブラーさんのブログ!
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

今日も賭けません。

ジュワジュワ~♪

待ちに待った融資実行の日。
乾ききった体に染みわたると言いますか。。。
待ってましたよ。この時を。
暑い暑い炎天下にキーンと冷えたビールを飲む瞬間とでも言いましょうか。。
ほんとに待ってたわ。。

資金繰りがうまく行かないと思考が停止して何もかもがうまく行かなくなる。
仕事も私生活も何もかも。
これでやっとまともに仕事に向き合える。
幸い例の衝動は影をひそめてくれていて賭けずに済んでいる。
来月2日からは経理も任せれそうな事務員さんを雇った。
これで使い込み防止。
もちろん完全ではないにしても、幾重にもトラップを仕掛けておくに越したことはない。
我残念ながら夢遊賭け病也・・・。

朝から例の耳鳴りを調べに大きな医大病院へ。
数年前に来た時とは大違いで。。。
最新の設備・院内のキレイさにびっくり。
並んでいる患者の数にもびっくり。。。
結局3時間以上かかってしまった。
耳の件よりも早々に精密検査する必要があるとの事で、
来月に再度訪問する事になった。

睡眠科。
巷で騒がれている無呼吸なのだ。
最近は特にひどくて運転中も意識が行ってしまう時がある。
長距離は控えるようにしてるところにこの結果。
もっと早くに気づけばよかったわ。
まぁ騙し騙し体に負担をかけてきたからそのツケが。。
一つずつしっかり治して行きます。

今日も賭けません。

ゆか様より。

借金いくらありますか?

私は競馬の複勝に300万かけて一気に借金背負いました。まさにこないだのゴールドシップです。

年収470万でそんな高級取りでもないのに。。
貯金も200万しかなく、カードローンで借りた100万もなくなりました。

いま、借金いくらありますか?あと年収どのくらあでしょうか?

私的にまだまだやれるとおもいます。私の方が終わってます。競馬で1500万はすってますもん。。。

------------------------------------------------------
ゆか様

初めまして。
コメント頂きありがとうございます。

こないだのゴールドシップの複勝に300万賭けて負けてしまったんですね。。
貯金だけでなく、カードローンで用立てしたお金だったとのこと。
悔しいですね。。。
想像するだけで頭がグワングワンしてきます。。

>いま、借金いくらありますか?
今、確実に返済しなくていけない借金は税金分の20万円と、
この前使い込んでしまった30万円の合計約50万円。
親族に少しずつ返済しているお金が300万くらい。
毎月数万円ずつ返済しています。
私の場合、個人の免責はでなかったので
厳密に言えばまだ山ほど借金が残っています。。。

>あと年収どのくらあでしょうか?
月々25万円のボーナスなし。
ただいろんなものを経費で落としているので
実際にはもっともらっている事になります。
正味40万くらいでしょうか。。

>私的にまだまだやれるとおもいます。
>私の方が終わってます。競馬で1500万はすってますもん。。。
ゆかさんがまだまだやれると思いならまだまだいけるでしょうね!
私の場合は競馬だけで3,500万位のマイナスでした。。。
※ネット投票からのみの算出 5~6年くらいでしょうか。

今はまだまだやれるとお思いでも、
いつか心が折れてしまう(底つき)が来るかも知れません。
そんな時がいつかは来るかもって冷静に考えられるよう『余裕』を
もってギャンブルと接するのをお勧めします。

私はギャンブルで人生が少しおかしくなりました。
一時は連勝を重ね、このまま仕事しなくても生活できるやん!なんて勘違いしていたこともありました。
確かに。
ギャンブルで生活している人はいると思います。
常に冷静に、そして流れをしっかり読んで。
負ける勝負をしない人。
私はそんな人にはなれませんでした。
結果、良かったと思っています。

こうなってしまった今でもギャンブルは楽しいと思います。
あの頃の感動、脳汁が出る感覚、どれも忘れられません。
その感覚は金額が増えるごとに増していきました。

300万円もぶっこんでまだやれる!って思えるのは…。
ゆかさんも私と同じギャンブル依存症かも知れませんよ。。。
※気分を悪くさせてしまったらすみません。

もしそうだとしてもまだやり直しできますからねー!
またお話聞かせてください。
ありがとうございました。

また例の・・・。

久々の更新。
また例のはまり症でして・・・。
ギャンブル?じゃなく。。

漫画喫茶!

なんて素敵な空間なんだ。
オンラインゲームできるし、
フリードリンクやし、
ご飯は普通に美味しいし、
ソフトクリーム食べれるし。
それも3時間で1,500円くらい。
6時間でも2,500円で楽しめるなんて。。

前の記事にしていたワンピース。
すでにコンプリート。
今までなかなか見る機会の無かった漫画も手当り次第読み漁り中。
仕事も朝からさぼって入り浸り状態に。。。トホホ

そんなこんなでこんな時間までスーパー残業なわけで。
ただ、ダラダラこなすやっつけ仕事じゃなくて、
効率よく集中してやる分良いかも。
何事もメリハリが大切なんだな。。。

今日も賭けない1日。

金欠継続中…。

例の融資関係が一段落ついて、
実行されるのを首を長く長くして待っているところ。
M君のおかげで400万程度融通できそうだ。
来週の2/10が一番枯渇するタイミング。
その後2/13には雨季へと突入する事になる。
月末には300万と3段重ねの予防線を張っている。
問題は、

例の衝動のみ

これが本当に最後のチャンス。
絶対に逃すものか。
俺だけの問題じゃない。
M君家族の命運もかかっている。

悪い病気がでないよう毎日更新。
今日も賭けない。
賭けない代わりに漫画の続きが見たくて仕方ない。
おろそかになってるぞ~。
ちょっと様子見。

なぜ賭けたいの?

この前から時間があると頭をよぎるこの疑問。
お金がないから増やしたくて賭ける。
じゃ~お金に余裕があったら賭けないの?
否。
賭ける。
きっと金額を増やして賭けるだろう。

勝ちor負けのハラハラドキドキがたまらなくて賭ける。
じゃ~勝ったら賭けないの?負けたら賭けないの?
否。
賭ける。
勝っても負けても賭けるだろう。

なんで賭けちゃうんだろうね。。
あの興奮が忘れられなくて賭けちゃうんだと思う。
金額やその状況に応じて興奮の度合いは高くなり、
その興奮以上の興奮を探してまた賭けてしまう。
その欲には自分自身本当に貪欲で。
例え使ってはいけない数千円でも賭けてしまうという。。

タバコをやめれたように、
ギャンブルもこのまま賭けない1日を積み重ねていければと思う。
タバコとはくらべものにならない位衝動がくるけど。。。

今日も賭けません。




賭けたい。

賭けたい。
あぁ賭けたい。
賭けたいのだ。
賭けたいのよ。
賭けよう。
賭ける?
賭けない!

ちょっとした事からギャンブル、特に競馬の情報が入ると衝動がくる。
この先もずっとこうやって葛藤して生きていくのか・・・。
ギャンブル依存の人しかわからない辛さだよな。。

昔っからなにかにはまるとのめり込む性格だった。
海外ドラマ24もず~っと観ちゃうし、
ピアノもそう。
ゲームもだ。
今は漫画にはまりつつある。
今までなかなか見る機会がなかったのだけど、
良く行く喫茶店においてあって読み始めた。
今頃~wなんて笑われそうだけど

ワンピースだw

なんで今まで読まなかったのか不思議なくらい。
涙もろい自分はちょっとウルウルする場面もあったりで
かなり楽しめる。
あ~続き読みたい
読みたいのだ。
読みたいのよ。
読もう!

仕事が一段落ついたので漫画喫茶でも行ってこようかな。
パチンコや競馬するよりずっと良い。

もう1ケ月が過ぎた。

もう2月。
週末は嫁の習い事があって子供と二人で自分の実家へ。
両親とも孫はカワイイらしくもうデレデレ。
おやつやおもちゃなど前になかったものがあふれている。
弟夫婦にも二人目の子供ができて良い知らせ続きなのだ。

食料品を買ってもらって、オムツや洗剤などの日用品。
子供のブロックおもちゃ?も買ってもらった。
車のトランクが一杯になるくらいに。
自分の両親にも、嫁の両親にもいろんな支援をしてもらい
本当に俺は恵まれている。

少しでも報いるためにもまっとうな人生を。
今日も賭けない1日。

| ホーム |


 ホーム 


