プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9630位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


大乱闘。

一人で飲みに行くのも寂しいのでKさんを誘っていざ出陣!
今営業をかけている焼き鳥屋さんに訪問。
混んでいたせいか出てくるまでに時間がかかったのが不満だったけど
かなりうまかった(*^_^*)
一度打合せさせてもらっただけなのに、お店に入って目が合った瞬間にこっと。
覚えてくれていたようだ。
また行こうと思う。

2件目。
こちらも営業をかけているお店。
ちょっとセクシーなお店なんだけど、ここのオーナーさんとは初めて会った時からフィーリングが合う。
Kさんも楽しんでるようで2セット程滞在。
お店のシステムについて意見交換。
新しい提案ができそうで楽しみだ。
採用されるかはわからないけど。

3件目。
ここがいかんかった。。。
前の2件ですでにかなりの量を飲んでいたからべろんべろん状態。
ちょっと暗めのおしゃれなBarだったんだけど、
すでにいたお客さんとも意気投合しちゃって。。。
飲むは飲むは。
二人でボトル3本。
ビール・焼酎・ワインとお腹の中はえらい事に。。。

たらふく飲んでもう会計をして帰ろうとした時。
事件は起こった。。。
先に店の外へ出たKさんと店員さんが揉めてるではないか。
良く聞いてみると隣で意気投合していたはずのお客さんを呼んで来いとご立腹の様子。
なぜ怒っているのか意味がわからない。
とりあえずなだめようと近づくと…。
@@
俺が殴られたのである。
Kさん「お前!俺の言うことが聞けんのかぁ~あいつ呼んで来いやー」
と言いながら。。。
今日は朝からトラブル続きだったようでご機嫌斜めだったのは知っていたが、
なぜに俺が殴られないといかんのか。。
はっきりとは覚えていないけど10発くらいはやられたであろう。
じっと我慢してたんだけど。。。
Kさん「お前はもういらん。俺の前から消えろ~」
なんていうんですw

なにかが切れた音しました。
頭の中でw
気づいたら馬乗りになってぶん殴ってましたww
涙流しながら。。。
俺「俺はあなたに忠誠誓ってますーーーー」ってぶん殴ってたwwww

気づけばおまわりさんが。。
2人3人と増えていき最終的に10人くらいでしょうか。
大きな声出して流血してるわけだから誰かが通報したみたいで。。
当事者が身内同士って事もあってそのまま返してもらってよかった。

どうやって帰ったのかも覚えてない。
気づいたら自宅のソファーで寝てました。
試合が終わったボクサーのように両目は腫れ、口の中は切れまくり、
眼鏡はレンズがなくなってくちゃくちゃに曲がっちゃってて。。
右の前歯がグラグラ…。(差し歯にしないといけないかも)
散々です。。。

起きてすぐメールで謝罪すると、Kさんはまーたく覚えていないようで
逆に謝る始末。。
なにがあったのかまーったく覚えてないなんて。。。
ひ・ど・いw
Kさんボクシングしてたからパンチ痛くてまいった><
嫁がいないときでほんとによかったわ。
今でも頭がクラクラするから今晩はゆっくり寝ようと思う。。
スポンサーサイト

<< 【続】大乱闘・・。 | ホーム | 今日は久しぶりに・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【大乱闘。】

一人で飲みに行くのも寂しいのでKさんを誘っていざ出陣!今営業をかけている焼き鳥屋さんに訪問。混んで


まとめ【大乱闘。】

一人で飲みに行くのも寂しいのでKさんを誘っていざ出陣!今営業をかけている焼き鳥屋さんに訪問。混んで


 ホーム 


