プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7855位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



有意義な飲み。~心が縮んじゃうんです~

昨日は久しぶりに社長Iさんと飲んだ。
参加メンバーは社長Iさんと社長Kさん。

【補足】①社長Iさん
昔の記事に登場する社長Iさんw
過去記事:他人の不幸は蜜の味
当時あまりにも腹が立ったのでガツンと言った後、
気にしてくれていたのかPCの調子がおかしくなった時などに
何度も連絡をくれていた。
恐らく2~3年以上ぶりに飲む感じ。

【補足】②社長Kさん
社長Iさんの友人。
似た業種をされていたので紹介いただいた。
少し一緒に仕事をしたことがある。

年齢
社長Iさん>社長Kさん>俺
の順。

まずはお決まりの昔話から。
社長Iさんとは会って16年くらいの仲なので昔の悪巧みや失敗なんかでお酒が進む進む。
実はIさん。
議員さんなのだ。
俺なんかと一緒に酒飲んでくれてるけど、本来一緒になる事はたぶんない人w
議員は議員で大変なんだよ話もおもしろかった。
社長Kさんの話もおもしろくて今の現状や
今後の流行る商売なんかの意見交換が特に楽しかった。

酔っぱらった勢いで。
一番の若輩者の俺が…。
「いやーお二人と飲んでると勉強&楽しいです」
「今後の目標発表しません?」
なんていうもんだから。。
二人からは総理大臣やら会社の拡大、年商うん十うん百億の話とかとか。。w
でーお前はどうなの?って聞かれ。。。

「質屋に預けちゃってるロレックスを戻したいです!」
「次に飲むときはちゃんとつけてきますね!」
なんて回答。。。
ちいせーwwwwwwwwww
ちいさい見栄wwwwwwwwww
酔ってるとはいえ。。。
今考えても恥ずかしい。

Iさんは笑いながら口ぽかーん。
Kさん「お前。本気か? そんなんじゃ次飲むことはないな。」って。

冷静になる俺。
二人のすごい人を前にして、すごいちっさい話をした自分が恥ずかしくて、情けなくて。。。
涙でたわ。
声出して泣いたw
年下だし、今が大変なのを理解してくれてるし、
なんかあれば駆けつけてくれるであろう仲間を相手に。
見栄はりたかったんだな。。。

自己破産をする事で、
器?考え方?まで一緒に縮んじゃったんだなって思った。
うーん。
開き直るっていうか、いつまでも足踏みしてても仕方がない。
二人に負けてられない。
俺は二人より全然若いのだ!

自分を改めて振り返る事ができた
有意義な時間だった。

<< 順序がありますよぉ。 | ホーム | く・く・車がーーーーーーーーーー(--〆) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


