プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9840位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


競馬に魅了された男。

昨日のニュース。
JX日鉱日石探開の経理担当が会社のお金を11億円横領したとのこと。
ほぼすべて。
10億を超えるお金を競馬で使ったそうだ。

ふむ。
どっかで聞いたことあるな。
額は違えど俺と一緒やんけw

10億あったら馬買って馬主なれてるね。。
そもそも10億足らなかったら会社も気づくだろ。。
なぜこんなに膨れたのか。。

競馬にはまっての横領って結構あるよな。
どんどん深みにはまっていくんでしょうね。。。
わかるわ。。。

本人はあかん!もうだめ!って絶対感じてると思う。
それでも進み(賭け)続けないといけないのだ。
負債は億単位の金。
普通の人に調達できるわけなく、競馬で当てて返すしかないって考えに至ると思う。
だんだん掛け金は膨らみ。
少し当たってもその倍以上の負け。
当たらない。増えない。
でもやるしかないのだ。
誰にも相談できず。。。
最後の方のもうダメ感なんかを想像すると…ガクガクブルブル。

なんかいろいろ調べてみると。
似たような横領事件で懲役8年とか9年とか。

JRA儲けまくり。
スポンサーサイト

<< ひろ様より。 | ホーム | はやと様より。 >>


コメント

以前書き込みした

ひろです

その後どうですか?

日記見て、10億とかって
ディープインパクトの獲得賞金だと
思ってしまいました

自分は昨日心療内科にいって
GAを紹介され、今日にいってきました。
レベルが違う人がたくさんいて
どういう気持ちで聞けばいいのか
分からなかったです

横領事件ってなぜか競馬が多いですよね。

お客さんに誘われた天皇賞
>断る事にしました。
と言って頂き、なんかこっちも嬉しくなりました。

私もあまり大げさに考えずコメントしたのですが
こういブログでのつながりが
少しずつ自分たちを変えていくのかな…なんて思いまして。

私もいつ油断するかわかりません
その時はよろしくお願いします。

馬買えさん、この間は暖かいご返事ありがとうございました。(。´Д⊂)
苦しいですが何とかいけるかな。(;´д`)
何度かお礼長文投稿したのですが、全部不適切な投稿がなんたらと出てきて跳ねられてしまいました。(^o^;)
うん?天皇賞?(´・ω・`)
あきまへん。あきまへん((((;゜Д゜)))1度アクセル踏んだらもう私たちは、踏むブレーキありませんよ。
衝突して瀕死の重症でやっと止まれるんですから((((;゜Д゜)))
お互い頑張りましょう!\(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


