プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9840位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あの頃に逆戻り。

一番嫌な頃の自分の逆戻り。
仕事を早々に片づけてパチンコ屋に出動。
週末は仕事のフリして抜け出して馬券を買った。

当時と比べると金額は低いのだけど、
金額の問題ではなくて。
家族の事を考えずギャンブルに時間を費やしていた事に強い嫌悪感。
ほんとにくるってた。
日に日に悪化してるのが自分で自覚してた。
でもやめれなくて。。
ブログもおろそかに。
後は皆さんの想像通り…。

事の発端はこうだ。
(すべて言い訳だが。)
破産宣告をするための打合せの際に、事務担当の資格もない方に言われた言葉
「馬買えさんの場合は免責が降りないかも知れない」
「免責が取れない場合は10年間破産状態が続く」
支払日にお金が払えない状況にまで陥り、
やっとこさ集めたお金で破産すれば救われる事を知って、
手続きを開始する事で催促の電話からも解放され、
それはそれは毎日が幸せで、
やっと先を見据えた人生が送れると思っていたのに。

 「いやいや。
  幸せな人生?お前が送れる訳ないじゃん。
  みんなに迷惑かけてんだぞ。」

って宣告されたようで。。
どうでもよくなってた。

前にも書いたけど。
夜逃げした方がいいやんけ。
今までセーブしてたなにかが崩れ落ちた感じがした。

まぁそっから飲める混んでいくのに時間はかからず。
本当の困った時ように残していたお金をギャンブルへ。
30万くらいのマイナスだろうか。

情けない。
これから先もこんな過ちを繰り返してくのかと思うと…。

まぁなるようにしかならないから。
一日一日をしっかり生きていこうと思います。

<< レイ様より。 | ホーム | はやと様より。 >>


コメント

お久しぶりです。馬買えさんも色々と心の葛藤で大変でしたんですね。何とか免責が下りることを心よりお祈りしております。

私も使ってはいけないお金に手をつけてから
物凄い勢いでブレーキのきかない暴走車で坂道を突っ走っていま
した。今しがたまで。。

先ほど嘘をこいてまで集めた金を休日をよいことに、何とか今までの敗けを少しでも取り返せないもんかと
競艇と地方競馬を巡っていましたが、先ほどきれいに残高ゼロ円となりました。

さっきの最後のレースで敗けが確定した瞬間。
全世界の風景はがらっと一瞬にして数分前の風景とは、変わってしまいました。

もう完全に針の穴の光さえ塞がりました。

もうオワタ もうオワタ完全に

これからどうなってしまうのか。

恥ずかしながらこんな私でも良ければ一緒に頑張らさせてくださ
い。

しかし、ギャンブルの嫌な記憶を消し去る洗浄能力って一体何なん?こんなに今まで嫌な思い出満載やのに。

ギャンブルを目前にするときれいに過去の嫌な記憶を消し去ってくれる。心の声「勝てばええ勝てばええんや。勝ちさえすれば全てが丸く収まる」

ああああああもうだめぽ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


