プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10232位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



嫁と大喧嘩。

久々に嫁と大喧嘩。
結婚して来月で丸3年を迎える。
よくもついてきてくれたものだ。

出会った当時は会社もそこそこ。
同年代の人より自由にお金が使える環境にあった。
付き合っていくうちに景気が後退し収入は激減。
それでも彼女はそばにいてくれた。

でも喧嘩は絶えない。
俺の物は俺のもの、お前の物も俺の物如く
ジャイアンのような発想を持っている嫁さんは、
自分の事は棚に上げ俺の事ばかりが気になるようだ。

嫁が悪い時もあるけど、事の発端は主にお金。
お金が無い事で関係がぎくしゃく。

きっと彼女もきづいているはずだ。
怒りに翻弄されて言わなくても良い言葉まで発してしまう事を。
その言葉に私はカチンと来て…。
悪循環。。
この悪循環を解消するために自己破産をして普通の生活を送りたいと思っているのに、
今の会社・考え方ではまた同じことの繰り返しだな。

早々に生活環境を変えなくてはならない。
転職熱がますます急上昇。
もう30代半ば。
次の就職先が最後になるだろう。
一番良いのはKさんのところで環境が改善される事なのだが。
ただ経験則から言うと無理だろうな。。。

ため息ばかり。

<< 嫁へのサプライズ。 | ホーム | はやと様より。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


