プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ダメな報告。

ダメな報告。
応援してもらってるのに申し訳ないと思うんだけど、
またスリップした。

手元にお金があったのと。
先日記事にした件で自暴自棄になっていた。
体が勝手に動いたわけではなくて。
自分の意志であの衝動に身をゆだねてしまった。

ただ。
言い訳がましいのだけど。
今回はいつものスリップとは違う。
スリップはスリップなのだけど。
うーん。

結果。
5万円使って。
40万円の勝ち。
地方競馬3レースくらいで。
まだまだ買えるレースもあったけど。
熱がさめて途中退場。

勝ったあぶく銭40万で大人の楽園へ行く事に。
たぶんこのタイミングを逃したら行かないだろうお店へ。
出ると同時にお客さんから連絡。
お誘いを受ける。
すぐにかけつけ朝まで飲み呆けた。
20万くらい使っただろうか。

残りは全部嫁に渡す。
手に入れた理由は何でもいい。
持っていてもギャンブルに行ってしまいそうだから。
自分でセーブできないから
持ってる以上に吸い取られるだけだから。

今回はたまたまいい結果?だった。
勝利の女神様が最後に少し微笑んでくれた。
こんな事はもうないだろう。

記事にしようか悩んだけど。
隠してもウソついてるようだから。
このブログには私のすべてが詰まっている。
普段仮面をかぶって生活しているが。
赤裸々に。本当の自分をさらけ出せるところ。

なんだかんだスリップ。
応援してくれてた皆様すみません。
そして。
迷惑かけてる方。
すみません。

また今日から賭けない1日がんばります。
スポンサーサイト

<< シン様より。 | ホーム | レイ様より。 >>


コメント

スリップしてしまいましたか(>.<)

前回の記事読みました、お辛いですね
そして、辛いことがあると、自暴自棄になったときにギャンブルに走ってしまう気持ち分かります

自分も何度も経験あるので・・・


ギャンブルから離れようと言う気持ちがあればいつかはギャンブルから離れられると信じて
また賭けない日を一緒に積み重ねていきましょう!!

僕も応援しています!

コメン

 コメントありがとうございます。
 自己破産とかは、ないです。すいません。
 私は、父の事があるので、借金はないのです。
 賃貸ですので住宅も。。。嫁も私が借金することはないと思 っています。家を買うなら、キャッシュで買えるまで待ちま す。基本、家や車などものに執着しないからでしょう。。
 
 さて、競馬しはったんですね・・・
 仕方ないのでしょうね。
 僕もダメばかりではなく、僕が胴元になっている形態で、父 と一緒に競馬場に行っていました。そうすれば、父⇔僕しかお金は動かないので、損はないのです。それでも、まー僕に隠れ て行ってましたが・・・。
 やめれないでしょうね。。。

脳にベッタリと張り付いた快楽の記憶は、もう剥がせませんよ。

御愁傷様です

何れ数ヶ月先か半年先に訪れるであろう地獄行き片道切符をあなたは御自身で買われたのだから

ギャンブル依存者で勝ち逃げしたもの未だなし

40万は勝ちすぎでっせ^^;
しかも3レースって。。最後に一発逆転したのかな?

よっっしゃぁぁぁぁって感じで脳汁がドピュドピュでんたんと違いますか?!^^;

危険や危険。これはかなりのレッドカードかも。。。。
ウォータースライダーの頂上に立って今、まさに下を見てる状況かも。。。。

すべりだしたら止まらない。わかちゃぁいるけど止められない。。。



もう意志とは関係なく博打に体と脳が吸い寄せられる可能性あり。

少なくとも私の場合の過去は、そうでした。。。(>ω<。(>ω<。)

あかんあかんあかんあかんよ~~~~~~~~!!!

馬買えさんには決して俺みたいになってもらっては困ります!

これから数ヵ月は要注意月間でっせ~~。

絶対に一緒に頑張ろう♪ 

vvv

よかったですね^^博打をする事は私は、肯定派です。ただ、負けるなら、しないほうがいいですね。今回、勝った金額を回していけば、問題ないのでは!!!博打は勝ってくださいね。
私の経験上100人に1人は、博打で勝ち続けれる人います。
馬かえたなぁさんも以前、社長をされてた方なので、1%の人間なのでは!!!ただ、勝ったお金を遊びに使ったのは、危険かも・・・これからも、頑張ってください^^応援してます!!!

はよ帰っておいでよ 

コンスタントに勝ちたいなら。。

甘デジの海がいいですよ。釘も見やすいし、辞めたいときに辞めれるし。
競馬やるなら競艇のほうがいいと思います。
今は一撃で稼ぐことよりコンスタントに金を積み重ねていく時期なのではないでしょうか。
僕は最近そのような立ち回りになりつつありますね。

でかい勝負ができるのはその権利があるものだけだと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


