プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6085位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ダメだ。。。

またスリップ。
いろんな人から応援もらって、
スリップした仲間には偉そうに講釈垂れたくせに。
自分の意志で賭けてしまった。
本当に申し訳なく思う。

頭の中ではわかっているのに、
あの衝動に打ち勝つことができなくて。
3カ月くらい?続いた脱ギャンブル。
また最初から。。

何度もきわどいところ交わしてきたのにな。。
パチ屋にも行ったし公営ギャンブルの会場にも入る事もあった。
けど交わしてたのに。我慢できてたのに。
今回はだめだった。

賭け始めると雪崩のように賭けちゃって。
今までの我慢がなんだったのか自分でもわからなくなる。
5月初旬にもらった最後の隠し財産。
最後の資産。
これも競馬に消えた。
子供や嫁のために使いたかったな。

ちょうどブログを始めた2012年6月からなんも変わってない。
みんなに迷惑をかけて自己破産したのに。
何やってんだか。
反省してないか?またギャンブルで身を滅ぼすんだよ?
わかってる。
わかってるんだけど。
衝動の最中はなにも考える事ができず。
ああああああああ。
後悔先に立たず。

って状態。
また一から賭けない1日を始めます。
意識してブログの更新をする。
私にはそれが一番の歯止めになりそうだ。

<< ざきをふりーらんす。様より。 | ホーム | はやと様より。 >>


コメント

おはようございます。

各種依存性は立派な病気です。

自分を責め過ぎないでください。

僕も何度も何度も同じ経験してます。

そして何度も何度も打ちのめされて

何度も何度も降参しましたが

いつか各種依存性と互角に

闘える日が来るような気がして

昨日より少しずつ成長出来るように

考えるようにしてます。

賭けるのを止めようと思ってる人に対しての

コメントではないかもしれませんが

『ギャンブル名言集』で

色々な博徒の考え方を見てると

また新しい発見があるかもしれませんよ。

僕も頑張りますので

お互いに頑張りましょうね。

長文に偉そうなコメント失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


