プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6703位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



浮かれてんのか?

まだまだ衝動がすごい。
浮気と一緒で気持ちがいってる段階でもうアウトなのかも知れない。
(どこからが浮気だとかの議論は置いといて…)
久しぶりにこのモンモンとした状況が続いている。
大きい波。
いわゆる「底つき」に達していないから
まだ不完全燃焼、まだいける!なんて考えるのかも知れないな。。

そんな日々を送る中、
バイトのTさんから携帯に連絡があった。
着信を見た時にすぐわかった。彼女だと。
支払いができなくなり20万以上の給料が未払いになってしまった人。
最後の最後まで問合せがあった方だ。
とても電話に出る事が出来なかった。

出ても言われることは決まっている。
申し訳ない。
ぬくぬく生きていて申し訳ない。

前に弁護士さんに委任しているにも関わらず直接電話があって
電話なのだけど謝る事ができた。
自分はそれでどこか自己満足していた訳だけれども。
被害者にしてみればそれで済まないよな。

身が締まる思い。
底つきに似たような感情。
身勝手で申し訳ないと思うがこんな状況にならないと衝動が収まらない。
もうアホなんです。
自分が自分で嫌になるわ。。
ふぅ。

<< ざきをふりーらんす。様より。 | ホーム | 変わらない。 >>


コメント

ご無沙汰です。

人生を喜びなさい。

なぜなら、人生は、

愛し、働き、遊び、

星を見つめるチャンスを

与えてくれたのだから。

どっかの偉いさんの名言です♪

なんくるないさぁ~♪

僕は勝つか死ぬまで

人生を賭け続けると決めたんで

僕の分まで頑張ってくださいね。

ざきを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


