プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9630位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


近況報告

台風が過ぎ蒸し暑い金曜日。
仕事が一息ついたので近況報告。

先週末から言った家族旅行。
旅行費用をお義母さんが出してくれたこともあり
お金の心配をする事無く思いっきり楽しむ事ができた。
目的は子供が無事生まれた事のお礼参りと、
遠方でなかなか挨拶ができなかったお義母さん側の親族へのあいさつ、
そしてそのお墓参りをしてきた。

海があってすごくのどかなところ。
地域がらなのかみな優しくて良い人ばかり。
そして特筆すべきは魚!
海の幸が素敵すぎる。
今まで食べてきたのはなんやったんや!
って言いたくなるくらいうまかった。

残念ながら台風の影響か雨模様が続いた旅行だったけど、
有名どころの温泉も2カ所回って満足満足。
部屋も二部屋ずつ取っていたので気兼ねする事無く過ごせた。

のだけど…。
最終日の朝。
起きるとどこかだるい。
そして猛烈に喉が痛いのだ。
扁桃腺が腫れる病を持っている私としてはあの痛みを思い出す。
何度も何度もうがいをし。
なんとかひどくなる前に戻ってくることができた。

家族と一緒にいたってのもあるけど一切ギャンブルの事は考えなかった。
すごく充実した日々だった。
そう思う。
このまま収まってくれればと思っていたのだが、
日常に戻って例の如く衝動がまた出てきている。

確かに刺激はなかったけど、
みんなで仲良く楽しかったやん。
美味しいもんもたらふく食べて飲んで幸せやったやん。
どこまで自分は強欲なのか、
ギャンブルという麻薬?に汚染された脳をなんとかしてください。
神様。
お願いします。。。
スポンサーサイト

<< ざきをふりーらんす。様より。 | ホーム | 貧乏男様より。 >>


コメント

本心。

人間は負けたら終わりなのではない。
辞めたら終わりなのだ。

※※※※※

人生という舞台では、演じるのも自分なら、
シナリオを書くのも自分だ。
奥底の一念通りの劇になるんだ。

※※※※※

あるがままの自分を認め、受け入れ、
愛することができてはじめて、
人生の何もかもがうまく行き始める。

※※※※※

どっかの偉いさんの名言書いときます♪

ご無沙汰です♪(* ̄∇ ̄*)♪

こういうことは書かない方が
いいのかもしれませんが

どちらが本心、本物なんでしょうね…?

賭けてる自分か、我慢してる自分か…?

僕も彼女と暮らしてた時は
葛藤の毎日でした…(^o^;)

美味しい食事に行けば満足しますし、
旅行に行けば楽しかったです。

それも充実ライフの一部で
素敵なものでしたが
何か満たされていない自分がいました。

僕はきっとcrazyやと思います。

そんな僕でも、もし結婚して
子供を養わなければいけない状況となれば
人生の結果は違ったでしょうが、
自分でそういう結果にならないよう
考えて生きてきたんやと思います。

そして彼女が出て行ったあと、
自分自身いろいろ考え
自分らしく生きようと決めるまで
随分時間はかかりましたし、
前にも書いた通りもがきました。

そんな時、人生の師匠に問われたんですが
手元に1億円あっても賭けないか?

それで賭けるなら
今はただ賭けられないだけの
一時的な諦めであって
本意ではないということ。

この話をされた時、僕には
賭ける自分に嘘がつけませんでした。

その後『一生少年物語』。を生き抜く。
人生勝つか死ぬまで賭け続けてやると
決意したんですけどね(笑)f(^^;)f(^^;)

こんな馬鹿は僕一人で十分ですので
僕の分まで平穏に家族仲良く幸せに
暮らしてくださいm(__)m

そうなるようにこれからも
楽しみに読んでますね♪(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


