プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7855位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ざきをふりーらんす。様より。

『本心。』

人間は負けたら終わりなのではない。
辞めたら終わりなのだ。

※※※※※

人生という舞台では、演じるのも自分なら、
シナリオを書くのも自分だ。
奥底の一念通りの劇になるんだ。

※※※※※

あるがままの自分を認め、受け入れ、
愛することができてはじめて、
人生の何もかもがうまく行き始める。

※※※※※

どっかの偉いさんの名言書いときます♪

ご無沙汰です♪(* ̄∇ ̄*)♪

こういうことは書かない方が
いいのかもしれませんが

どちらが本心、本物なんでしょうね…?

賭けてる自分か、我慢してる自分か…?

僕も彼女と暮らしてた時は
葛藤の毎日でした…(^o^;)

美味しい食事に行けば満足しますし、
旅行に行けば楽しかったです。

それも充実ライフの一部で
素敵なものでしたが
何か満たされていない自分がいました。

僕はきっとcrazyやと思います。

そんな僕でも、もし結婚して
子供を養わなければいけない状況となれば
人生の結果は違ったでしょうが、
自分でそういう結果にならないよう
考えて生きてきたんやと思います。

そして彼女が出て行ったあと、
自分自身いろいろ考え
自分らしく生きようと決めるまで
随分時間はかかりましたし、
前にも書いた通りもがきました。

そんな時、人生の師匠に問われたんですが
手元に1億円あっても賭けないか?

それで賭けるなら
今はただ賭けられないだけの
一時的な諦めであって
本意ではないということ。

この話をされた時、僕には
賭ける自分に嘘がつけませんでした。

その後『一生少年物語』。を生き抜く。
人生勝つか死ぬまで賭け続けてやると
決意したんですけどね(笑)f(^^;)f(^^;)

こんな馬鹿は僕一人で十分ですので
僕の分まで平穏に家族仲良く幸せに
暮らしてくださいm(__)m

そうなるようにこれからも
楽しみに読んでますね♪(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)ノ
--------------------------------------------------------
ざきをさん。
いつもコメントありがとうございます。

>人間は負けたら終わりなのではない。
>辞めたら終わりなのだ。
そうですね。。
負けっぱなしでも続けているうちはまだ終わりじゃないですもんね。。
はぅ。。。
これはギャンブルに対する考え方にも似てますなw

>あるがままの自分を認め、受け入れ、
>愛することができてはじめて、
>人生の何もかもがうまく行き始める。
ギャンブル依存も私の事。
自己破産したのも私。
免責がでなかったのも私。
それでもやっぱり私は自分の事が好きです。
すべて受け入れるしかないですもんね。
自分でまいた種ですから自分で刈り取るしかないんだと思います。

一億あったら。
うーん。
少なくともパチンコにはいかないかな。
株・日経225?・飲食店・M&A
やりたい事は一杯。
ギャンブルでいうなら・・・
競馬やっちゃうだろうな。。
所詮こんな考えで生活しとりますw

今日も賭けない1日頑張ります。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

<< パチ屋の前を~ | ホーム | 近況報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


