プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4637位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


お金がないだけで…。

お金がないだけで。
財布に使えるお金があったら絶対に賭けている。
間違いない。
言い切れる。

3連休の最終日。
土曜日は嫁が美容院に行くというので終日子守。
最近忙しくて子供と遊んでいなかったので思う存分遊ぶことができた。
日曜日は法事。
親戚一同が集まって食事。
成長した子供を紹介する事ができた。
そして今日。
早いけど子供の誕生日パーティーを開催。
昨晩は遅くまで飾りつけを嫁がやっていた。
俺は疲れて寝ちゃったけど。。
家に両家の家族を招待して、
子供の成長を祝うのだ。

生まれた頃の写真や
泣いたり笑ったりの写真。
上手い事壁に張り付けてある。
もう一年か。。。
どこか胸が熱くなる。

父ちゃんなにやってんだろうな。。
大切な家族のためにも頑張らないと。

スポンサーサイト

<< まずは近況報告。 | ホーム | また催促来ました。 >>


コメント

まいどでおま!
お子さんスクスク元気で育ってるみたいでなによりです!^^

では馬買えさんに去年の今頃の私の日記をどうぞ^^;




「案の定来ました。土曜になるとソワソワ朝から落ち着かないこの気持ち、今日エディオンに扇風機を買いに行った帰りに、マジで近くにATMがあったら入金してたわ。郵便局はわざわざ手数料とられてまでなぁと一瞬躊躇したが入金せずに帰った。あれが今日の分かれ目やったかな。
こうして12Rが終了すると正常な思考回路に戻る。
恐るべしギャンブルの強烈なまでの忘却パワー!!

これよこれ。この理性を吹っ飛ばす忘却パワーに皆が負けて又蟻地獄に引き込まれていくんやろうな。

手元に金があるとスイッチが入るらしい。その金を増やしたら少し楽になるやんと。。。。。。」


似てますね。。。お互い。^^;

大丈夫!!この苦しい時期を越えれば少し脳が落ち着いてきますから。こんな私でも1年越えられたんですから、馬買えさんもきっと脳に雑草が生い茂って衝動が和らぐ日が来ます!!多分^^;

暑い日が続きますがお互い頑張りましょう~~!

ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。

こんばんは♪(* ̄∇ ̄)ノ

生きてますかー?(笑)f(^_^)

人の心配してる場合ちゃいますけど(笑)(^^;

また来まーす♪(* ̄∇ ̄)ノ

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

どないだす?仕事忙しいなら全然ええねんけど....

又、気が向いた時にでも帰ってきてね。待ってるよ(*´・ω・`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


