プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5783位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



6,099,170円。

自分でも薄々気づいていたけれど
現実に向き合うのが怖くて今までの収支をつけれなかった。
今週ついに。
心折れた。
底つき。
またやってもうたな。。。
またです。
そう。
またなんです。

自己破産の手続きを初めてからしばらくはギャンブルとほぼ無縁の生活。
今年に入ってから悪い病気再発…

過去記事

競馬がほとんど。
まだ裁判中だったからネット投票じゃなくてわざわざ現地に購入しにいってた。
暴走しないようちゃんと収支をつけてやってた頃はよかったんだけど。。。
5月位からネット投票開始。
裁判も終わって免責が降りなかったってのも拍車をかけた。
(都合の良い話だが)

現地で馬券を買うのとネットで買うのではお金の重みが全く違う。
最初はコツコツシビアにやってたものの・・・。
前回のブログを更新した頃にはマイナスに転じてしまっていて。。
ちょうどこの記事なんかは負け惜しみ状態。

過去記事②


今読み返すとわかる。
夢物語のような常勝生活がまた来ることを願っていたんだね。。

あ~いかんいかん。
思いながらもダラダラ浪費。
このままじゃいかん。
って底つき始めてブログ巡り開始。
まずは現状把握をと思い収支の計算をした←いまここ。

で。
驚愕の事実。
今年に入って610万負けてる。

↓応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

<< 職場の人に影響され。。。 | ホーム | また・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


