プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5783位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



週末は・・・。

今週末は二日間とも朝から仕事。
久しぶりに現場に入った。
寒い中ずっと立ちっぱなしで辛かったけど、
お金を稼ぐ大切さが少しは感じれたかな。

仕事先は。。。
パチンコ屋さん。
そこで某イベントに立ち会ったのだ。
その日は関係者という立場もあり例の衝動は湧かない。
逆に人それぞれの表情を見る事ができた。
嬉しそうに笑っている人。
イライラしてそうな人。
頻繁に電話しに出てくるサラリーマン風の人。
涙目になって去っていく人。。。
一つ間違えば自分もそちら側の住民だったかと思うと
胸が締め付けられる思いだ。

日曜日の業務終業後。
家族そろって実家に行った。
弟が子供にクリスマスプレゼントをくれるという。
前からお願いしていた子供用机を買ってもらった。
ひとり身の彼は私や弟の子供たちが大好きなようで。
お年玉も期待できそうだw

早速家に帰って組立。
想像以上に良い商品。
子供も大喜び。キャッキャキャッキャ。
初めての自分の物。
嬉しいよね。
一緒にお風呂に入って就寝。

その夜。
久しぶりにやらかした。
おねしょ。
一晩で5回もしてもうた。。
普通じゃない。。完全に病気じゃねーか。。。
調べると糖尿病を疑われるが、この前の血液検査でも異常はなかった。。
いい歳しておねしょ。。

原因?
お金だ。
自分のせいでお金を使い込んでしまい足りない。
嫁にはとても言えないが、
お金の悩みがストレスとなって引き起こっていると思う。
早くこんな状況から脱しなくては。。

そのためには。
今日も賭けない1日。

↓応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

<< 意識を失うように。 | ホーム | また無駄な時間を・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


