プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4600位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



10日(13日)の支払日

13日の支払日。
結局80万くらい足りなかった。
事情を説明し何とか月内まで待ってもらえた。
問題は15日と21日。
考えれば考えるほど思考は止まりなにも作業が出来なくなる。
手元にある20万。
これを2.0倍にBET。
40万。
これを3.0に半分BET。
80万。
いけるやん!?なんてアホな妄想ばかり。。。
自己破産しても同じ道をたどっている。
なんともならん。情けなくなるわ。。

昼過ぎ。
どこか見慣れた番号から電話。
ちょうど話中だったため、ネットで検索してみた。
国税だw
今更なんのようだろう・・・。
電話を折り返すもガイダンスが流れてどこの課かわからない。
(どうせ徴収課だろうけど。。。)
ほっておくことにした。
夕方また入電。
担当者はスラスラしゃべる。
「馬買えさん? (会社名)の時の法人税?だか消費税が残ってるんですけど」
「これ~払ってもらえませんか?」
とのこと。
私の記憶が確かならば自己破産して法人は消滅したはず。
その消滅した法人の税金を個人の私が負担しなくちゃいけないの??
税金は国民の義務。
それは理解している。
破産して免責がおりようとも免除はされない。
でも。。。今回のケースは違うんでないかい。。
弁護士に確認してお電話させて頂くと電話をきった。

金額が少ないので払ってもらえると電話してきたのかな。。
数千円なので面倒だから払ってしまうか。(もともと払わないいけないものだし)
とりあえず朝になったら聞いてみる事にしよう。

はぁ。
嫁も子供もいて幸せなのに。
俺のせいで不幸にさせてしまっている。
なのに衝動は収まらない。
子供と二人になると申し訳なくて涙がでるのだ。
けど一人になるともう一人の自分があらわれて。
頭の中に天使と悪魔が共存している状態。
いつぞや記事にした二重人格状態だ。
自己嫌悪の毎日。
なんとかしたい。

<< ミスが重なる。 | ホーム | 毎月10日が支払日。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


