fc2ブログ

プロフィール

馬買えたなぁ

Author:馬買えたなぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【属性】
30代後半 
既婚 子供1人
職業:自営業⇒サラリーマン
    ⇒個人事業主(New)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ギャンブル歴:約16年以上
(競馬・競艇・パチ・スロ)
意志の弱さとカッとなる性格からギャンブル依存症になり多額の借金を作る。
会社の運転資金まで使い込んでしまい借金地獄を味わう事に。
平成26年4月に自己破産手続き終了。
生活を安定させ普通の生活を送れるようがんばります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【脱ギャンブル】
■パチンコ 16/2/14からSTOP
■競馬 16/2/14からSTOP
■競艇 しばらくやっていない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【借金整理】
⇒自己破産手続き中。
入金完了。受任通知発送中。
⇒陳述書ほぼ完成。
申し立て間近。
⇒裁判所へ申し立て開始。
⇒破産手続開始決定・債権者集会日程決定・破産管財人決定
⇒自己破産成立。
⇒免責はなし(取り下げたため)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【禁煙】
⇒12/12/12 20時~スタート!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【最終目標】
普通の生活を取り戻す。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《ランキングに参加しています!》
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

カウンター

あなたは
人目の訪問者です。らっしゃい。

こちらでお買い物お願いします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5658位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

近況報告②

続けざまに次の更新。

金策ができたことでバイトの未払い、仕入れ先の支払、税金滞納などなどを行った。
ただ、予定していた半分の金額。
すべてが払えるわけではない。

今までの人生であんまり考えたことなかったけど~
「生きる金」「死ぬ金」の振り分けをして支払ました。
その相手の状況は申し訳ないけど考えてません。
自分にとって利用価値(今後に必要)があるかないかで判断。

未払いになってる人達。
本当に申し訳ないとは思っています。
ただ、あなたに払うと違うあなたが困るのです。
私には謝る事しかできません。

まだまだ催促の連絡は続いていますが、吹っ切れたというか…。
先の事を考えられるようになったような気がする。
俄然仕事に対する意欲も湧いてくるわけでw

明日に向かって頑張ります!
スポンサーサイト



<< 死に金。 | ホーム | 近況報告。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム